初めてのお外

りくが我が家に来て一週間。
今日はお外解禁デー!
初めてケージから出してお部屋の中に。

さてさてどうなるかしら。とりくのおもちゃを用意。
咥えて戻ってイイ子イイ子して引っ張って~を想像しながら
おとーさんとおかーさんはドキドキワクワク♪


IMG_2526.jpg
怖くて立てません(・_・;)

りくのピンっと立った耳が完全に折れてます~


IMG_2527.jpg
いやや~お家に戻りたい!
と尻尾も隠れちゃった。


まあ仕方ないね~
ケージから出るときも耳を折りたたんで怖々出て来てるもんね。


でもこの後テンションマックスで部屋中グルグル走り回り
(ピョンピョン飛び跳ねの方が正しいかも)
あまりのすごさに写真どころではなかった^^;

5分ちょっとの時間だったけど楽しかったのかな~
疲れてぐっすりと寝ていました。
これから毎日少しずつ遊ぼうね☆



いつもご訪問ありがとう(>_<)
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

K's | URL | 2014.09.25 00:35
はれて自由の身になったんだね
これからいっぱい冒険が始まるねぇ^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.25 05:37 | Edit
まだまだ5分位の自由の身ですけど(^^;
遊び終わったらすぐにケージに戻されます。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム