怖くない?

知らない部屋(和室)にも少し慣れて
興味を示さなかったおもちゃで遊ぶようになりました(*^-^*)

IMG_2553img_2553.jpg
耳もピンっと立ってます。
もう怖くなくなったかなあ。


IMG_2554img_2554.jpg
仏壇の前に置いてある座布団が好きみたいですぐに座りたがる。
動物が大好きだったじいじも喜んでるよー☆


IMG_2552img_2552.jpg
おー!こんなに楽しそうに遊んでくれてるなんて
おかーさんは大感激だ♪
ブレブレすぎて分かりにくいけどお気に入りなので載せちゃう(笑)


IMG_2556.jpg
初めて見る窓の外にも興味津々のりく。
立派な後ろ姿に親ばかおかーさんはキュン♡
仕事をしているおとーさんにも写メを送ったら
同じく親ばかな返事が返って来た(*ノωノ)可愛すぎ←りくが。


ルーナの写真も沢山載せたいけど
外に居る上になかなか撮らせてくれません。
しばらくりくの成長日記が続きます~~~


いつもご訪問ありがとう(*^-^*)
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2014.09.25 23:27
はじめてケージの外に出たときは、あんなに腰が引けてたのに、もうすっかり慣れたね!
子犬は適応能力高いなぁ~。
若いっていいなぁ~(^^ゞ
一人前のうしろ姿には、私も胸キュン♡
だれだって、キュンキュンしちゃうことまちがいなし!
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.26 00:05 | Edit
キュンキュンしてくれてありがとう~♪
まだ赤ちゃんなのに一人前に立ってるでしょ(笑)
子供の成長ってホントに早くてビックリします!
日に日に大きくなってるし(^^;
オスワリも少しだけ出来るようになりました(^^)
次はワクチンまでにマテが出来るといいなあと無理な期待をしています。
K's | URL | 2014.09.26 01:41
目に映るもの 踏みしめるもの 感じるもの
すべてが楽しいんだろうね
そういうこころいつまでも俺達も持っていたいね^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.26 07:19 | Edit
赤ちゃんの目ってまだ何も汚れをしらなくてとっても純粋な目をしてる。
それに比べたらワタシ達大人は…(>_<)
いつまでも純粋さは忘れてはいけませんね(^^;
hiro | URL | 2014.09.26 13:06
おかーさんこんにちわ^∀^/
こっちではおかーさんって呼んでいいよね!?
りく君お部屋遊びにも慣れてきたんだね♪
ブレても可愛い我が子、よね♡
窓の外を見てるりく君、何を見てるんだろ?
子供の頃に飼ってた華子という犬は
この格好(二足立ち)がオシッコスタイルの変な子だった^∀^
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.26 14:55 | Edit
呼び名ややこしくてごめんね~(^^;
どっちでもいいですよ♪
hiroさんの呼びやすい方で呼んでね!
華子ちゃん、立ったまんまおしっこしてたの?
面白ーい(^w^)ププッ。
今だったら珍◯景に出られるかも(笑)
りくは伸びの姿勢のまんまパタンってフセをしてそのまま寝ちゃいます。
最初見たとき笑っちゃったー
子供って人間も犬も面白いよねえ。
パピーってこんなにビビりだっけって位今は何にでもびくびくしてるから
外を見る勇ましい姿に驚いた!
べっぴんさんでも通ってたのかも(笑)
みよちゃん | URL | 2014.09.26 15:54
お久しぶりで~す(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました~
忘れられちゃったかしら(^^;
久しぶりに訪問したらオニューのブログがー!!
可愛いワンちゃんが増えたのですね~!!
あどけないお目目がかわいい~♪
私はすっかりのんびりしてしまい・・・
ちょっと再開できそうもないの~(> <;
写真も素敵だしワンちゃんも可愛いし
時々訪問させていただきますね(*^-^*)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.26 17:22 | Edit
みよちゃーーーん!
ホントにお久しぶり(*^^*)
来てくださったんですね。
忘れる訳ないじゃないですか♪
こっちにも見に来てもらえるなんて嬉しいなっ♪
新しい家族が増えててんやわんやな毎日ですが毎日楽しくやってます。
りくはまだ汚れをしらない純粋な瞳をしてるんです (*^^*)
そしてなかなかなイケワンです(笑)
またいつでも見に来てくださいませ。
みよちゃんの再開も気長に待ってまーす!
”M” | URL | 2014.09.27 00:07
少しづつ慣れてきたようですね^^
そのうちに、部屋中を駆け回りそこら中の物を噛みまくり・・・
とかならないように気をつけないとね^^
ルネはピンポイントでかじります。 テーブルの脚1本だけ、
私のスリッパ (新しいのは噛みません、味がしみた頃に噛み
始めます、、、なぜか。。。)が好物です^^;
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.09.27 16:08 | Edit
ルーナが小さい時もすごく激しくてスリッパや靴…色々やられました(>_<)
りくも今甘がみ魔になってるので気を付けます!
>私のスリッパが好物
あははーそれは…言葉では言えません(>_<)が
ルーナも夫の靴下を一番に取りに行きます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム