ペア♡

りくに首に何かをつけるということに慣れてもらう為に
とりあえず簡単に作ってみた♪

PA020235.jpg
家にあったバンダナと百均のリボンテープを使って完成~☆


どれどれ似合うかな?

青だけど男子じゃないわよーっとセクシーにね♪
PA020241.jpg
おー!可愛いじゃない。
ビーグルはやっぱりこういうの似合うね~



でもやっぱりお決まりの顔で決めましょ(笑)
PA020242.jpg



そしてりくは・・・


ルーナとりくに会いに来てくれたgunikoちゃんに
抱っこしてもらって上機嫌♪
PA020247.jpg
りくの事、可愛くてとっても賢い子って褒めてもらった。
ありがとう~りく良かったね(^^)

もちろんルーナの事もいつも可愛がってくれる優しいgunikoちゃんです☆


んで?肝心のバンダナは?
PA020256.jpg
うんうん。すごく似合うよ!
ルーナもりくも可愛い♡


りくはすぐに大きくなるからこれじゃ小さくなっちゃうね。
また作り変えてあげるからペアルック(古い?)でお散歩行こうねー(#^.^#)




ルーナの勇気ある変がおに応援クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

K's | URL | 2014.10.03 01:17
お手製のいいねぇ^^
よぉ~くふたりとも似合ってるよ
出来たら無防備な俺の頭にもかぶせたい!(* ̄m ̄)プッ
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.03 04:26 | Edit
>出来たら無防備な俺の頭にもかぶせたい!(* ̄m ̄)プッ
で、では…数年後に赤い…ムニャムニャムニャ………
あっ!失礼(笑)
K's | URL | 2014.10.04 00:46
。。。あと5年 (≧∇≦)・:*:・゚ブッ
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.04 13:02 | Edit
ワタシは後16年…ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
スマイルちょこ | URL | 2014.10.07 07:30 | Edit
お揃いだあーーーかわいい〜〜〜♪
↑りくちゃんに魅せられたおとうさんもうけたー 笑
面白夫婦ねーーー笑 たのしい((´艸`*))
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.07 18:12 | Edit
りくは毎日100gずつ成長中(^^;
せっかく作ったバンダナすぐに作り直しになりそうです。
でも早く二匹にオソロでつけてお散歩に行きたい!
>面白夫婦ねーーー笑 たのしい((´艸`*))
素敵夫婦の間違いでは???(笑)
ちょこさんの期待を裏切らないようにこれからも面白夫婦でいなければ( ̄^ ̄)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム