

テンションマックス~

日曜日にルーナのお友達のビーグルももちゃんパパとママがりくに会いに来てくれました♪
おっとり可愛いももちゃんのブログはこちら

ルーナはももちゃんパパとママが大好き♡
まずはルーナとご挨拶して(写真ナシ ^^;)

可愛い可愛いと言われてご機嫌のりく
PA050314pa050314.jpg
キャーやめて~と言いながらもちょっと嬉しそうなももちゃんママ
パパがヨシヨシとさりげなくりくに触れてる手がパパの貫禄と優しさが(^^)


PA050309pa050309.jpg
顔をお見せ出来ないのが残念だけど
パパもママもすごい笑顔です(^^)♪


今日はまだワクチンが終わってないりくの事を気遣って
いつも一緒にいるももちゃんはおうちでお留守番。
りくがお外で遊べるようになったらいっぱい遊んでね~


PA050316pa050316.jpg
今日は来てくれてありがとう~
可愛いお土産もサンキューー☆



りくが落ち着いてお客さんをお迎えできる日が来ることを願って
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ももママ | URL | 2014.10.07 22:24 | Edit
こんばんは(*^^*)
先日はありがとうね。
可愛い可愛い りくチャンに会える事ができてとっても、癒されました。
ルーナチャン りくチャン 可愛いかったです💕
また会わせてね〜😊
肉球パン 気になって
買っちゃった😉
K's | URL | 2014.10.08 01:14
犬好きなひとを犬はよくわかってるよね^^
肉球パン おもしろいね
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.08 23:07
こちらこそありがとう~(^^)
りくもすごく喜んであの後バタンキューで寝てました(笑)
りくのワクチンが終わったらももちゃんと会わせようね!
>
> 肉球パン 気になって
> 買っちゃった😉
美味しかったようです・・・←母に取られた(>_<)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.08 23:09
パパもママもすごく優しいので
ルーナも大好きです♡
> 肉球パン おもしろいね
結構でっかいのですよ。
作ってみようかな~
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
