りくvsななちゃん

※動きの激しいりくが角に思い切りぶつかっても大丈夫なように
そしておしっこ&んチをしても大丈夫なボロボロカーペットを敷いてます。
お見苦しい部屋ですがご勘弁を(笑)



うちのルンバはななちゃんと言います(掃除=家政婦=ななちゃん)
りくは牧羊犬なので動くものを追うらしいので
ななちゃんを動かしてみましたー




ななちゃんに興味津々のりく
でもやっぱり怖かったみたいで近寄ろうとはしません。


PA090389.jpg
ちょっと慣れたかな?


PA090394.jpg
りくの大好きな椅子の下へ避難!
暗くて狭い所が安心なんだよねー。


PA090395.jpg
怖かったみたい。。。(・_・;)
でもね。外に行ったらもっと怖い事がいっぱいだから
今から大きな音や動くものに少しずつ慣れて行こうね。
ちなみに下の二枚はななちゃん止まってます(笑)



超怖がりのルーナもきっと逃げます。
逃亡先はワタシの膝の上♡
可愛すぎるのでクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.10.11 01:43
( ´艸`)ムププ
怖くても興味津々なんだねぇ
少しずつこうして成長していくんだもんね
ちなみに古いブロ友も2頭飼い始めて後で飼った子がそそうしてしまって それをルンバがまき散らして大変だったらしいですw
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.11 04:21 | Edit
うううわー( ̄□ ̄;)!!そそうをルンバが撒き散らす!!
りくもトイレの失敗多いので気を付けなければ(>_<")
今は何でも興味があるので目が放せません(^^;
marin | URL | 2014.10.11 18:21
ルンバに迫られて、あせって逃げだすりくくん、最高に可愛い!
子犬がいると、毎日にぎやかで、楽しいよね(^o^)
うらやましい~♪
”M” | URL | 2014.10.11 19:26
そのうちにルンバに乗ってお散歩するとか・・・^^
でも、うnPは気をつけないと、ルンバが部屋中に
拡散したって話よく聞きますから。。。
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.11 21:14 | Edit
子犬ってこんなに可愛かったんだなーってしみじみ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やんちゃで大変って言いながらも楽しんでます☆
marinさんも飼いませんか?(*^^*)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.11 21:17 | Edit
ワタシの知り合いのトイプーちゃんはルンバの電源をポチっと入れるらしいです(笑)
りくにもそれくらいの勇気があれば…
ワルガキだけど怖がりです(^^;
>でも、うnPは気をつけないと、ルンバが部屋中に
>拡散したって話よく聞きますから。。。
想像しただけで寝込みそうです(>_<")
ルンバ使用前には点検します!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム