スポンサーサイト


ルーナと散歩

涼しくなったので久しぶりにちょっと早い時間に散歩に出ました。
いいショットが撮れるかな~とカメラ持参です♪

PA140632.jpg
元々カメラが嫌いな上に大好きな散歩の邪魔をされるから
全然いうこと聞いてくれない"(-""-)"


PA140645.jpg
花壇には自ら乗ってくれたけど・・・
そ、そうね。そこまで気が回らなかったおかーさんを許してね^^;


体にリードを巻き付けてる理由。
おかーさんの躾が悪くてすごい引っ張る子になってしまったルーナ。
体に巻き付けると引っ張ったら首輪も同時に後ろに行くので
オエっとなるから・・・と本で読んだ。
早速実践してみたら!!

なんということでしょう~
最初だけでした(>_<)ワンコってすぐになれね。
でも今はりくの躾に燃えてるおとーさんが練習の為にルーナを躾けたら

これまたなんていうことでしょう~
すぐに引っ張るのをやめて大人しく横を歩くようになりました(^^)
食いしん坊ビーグルはエサを見せたらすぐにいうことを聞くので助かります!
っていうか最初からルーナを躾けてくれれば良かったのに~


散歩から帰り玄関でごそごそしてたら
いつも様子を見にくる可愛いルーナ☆
PA140666.jpg
誰がどこに居るのかちゃんと把握してるんだね~
ルーナはイイ子だ♡


やんちゃ娘で手のかかる子だったけど
おかーさんの気持ちをすごく理解してくれる優しいルーナに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.10.15 01:38
さすがおねぇさん 貫禄あるねぇ^^
見てて俺も飼いたくなっちゃうな
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.15 11:01 | Edit
今でこそ大人しくなりましたが、若い頃は元気過ぎて大変でした(^^;
その反面めちゃくちゃ甘えん坊で可愛くて今でもギューってしてしまいます(笑)
おおらかなK´sさんの元で育ったら性格のいいワンコになりそう~(^∇^)♪
hiro | URL | 2014.10.15 12:57
ルーナちゃんも引っ張りっ子?
元気な証拠さっ^^b
ルナも腰を患う前はそりゃスゴイ引っ張り癖だったーー;
首が絞まっちゃってヘンな息づかいになるし
口から泡出てるし、トホホだったよ。
毎日のお散歩が苦痛なほどだったの~今はいい思い出.。o○
おとーさんが躾けてくれたらもう安心だ!
のんびり散歩も悪くないよルーナちゃん。
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.15 17:04 | Edit
同じだよー!
うちもたまに口から変な泡が出てるよ。
ルーナは力がすごく強いから12年間も大変だった…
ホントにいい思い出よー(笑)
りくを飼ってからおとーさんは面倒見てくれるようになったけど
それまでなーんにもしてくれなくて~(>_<)
ある意味りくを飼って良かったよ。
ルナちゃん腰お大事にね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
