

土佐犬現る!!

りくの一番のお気に入りのおもちゃ。

PA140574.jpg


咥えて振り回してるうちに・・・・・・・・こうなってしまいます(笑)
PA140577.jpg
まるで土佐犬の化粧回しみたい。


PA140581.jpg
そしていつまでも外れない。
でも可愛いからこのままにしとこう(^^♪


PA140583.jpg
そろそろ取ってあげましょう~^^;


イタズラばっかりであちこち噛んで色んなものがボロボロになってるけど
こういうあどけない表情を見ると何でも許しちゃうおとーさんとおかーさんでした☆


日ごとに大きくわんぱくに育ってるりくに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

K's | URL | 2014.10.16 02:54
そりゃこんな目をされた日にゃなんでも許しちゃうよねぇ
なんて言ったら 躾役のおとーさんに叱られそうですけどw
もう 抱きしめたくなっちゃいます^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.16 10:50 | Edit
躾役のおとーさんもこの瞳にやられてメロメロになってます(笑)
わんぱくで遊び好きで甘えん坊…
あれ?うちのもう一匹のワンコも同じ性格のような(゜〇゜;)?????
育ててる人が同じだから仕方ない(^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
