なんの音???

PA140588.jpg



PA140590.jpg


りくが小首をかしげる姿が可愛いので
それに見たさにわざと高い声をだしてるおかーさんでした(≧▽≦)
うーーーうっ。みたいな感じ(笑)
昔飼ってたポメラニアンもよくかしげてたな~





何歳になってもこれやって欲しいなーと思うおとーさんとおかーさんに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2014.10.17 20:21
いやん、もう可愛すぎる~♡
正直なところ、失礼を承知ではっきり言わせていただくと、子犬がただ首を傾げてる写真が2枚。(失礼すぎる発言で、ほんとうに申し訳ない)
それなのに、何時間でも見ていられるほど、可愛い♪ 可愛すぎる♪♪
ああ、また、りくくんの写真を見ちゃった。
あれこれやらなきゃいけない用事があるんだけど、やだ、また見ちゃった。
もう一度だけ見たら、なんとかしてパソコンから離れなくちゃ(^_^;)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.17 23:34 | Edit
あははー(^w^)
笑ってしまった!
それって仔犬の無邪気さとか可愛さゆえ…だからですよね♪
親バカ全快の写真喜んで頂けて良かった良かった☆
K's | URL | 2014.10.18 01:05
たまらんねぇかわいすぎる^^
3時間20分は こうして遊んでたいって思いましたww
今気付いたけど ルーナとりくって誕生日一日違いなんだねぇ
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.18 17:58 | Edit
3時間21分ではダメ?(笑)
私達が疲れ切った時にK´sさんにバトンタッチするので
その時は宜しくお願いします(^w^)
ルーナとりくは1日違いなのだ!
そんなんも何となく縁だったのかなあーなんて(*^^*)
メッセージもありがとうございます♪
今日通勤中にいい被写体見つけたので明日はカメラ持参で行く予定です。
いつもホントにありがとう☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム