スポンサーサイト


一か月

りくが我が家にきて今日で一か月になります。


IMG_2514.jpg
まだ家にも私達にも慣れてない小さなりくだったけど
いまではこんなにおおきくなりました~(^^)

PA140626.jpg
おとーさんとWANショット☆


PA140614.jpg
おかーさんともWANショット☆


そしてそして「りくを立派なボーダーコリーに育てる!」と
堂々と決意表明をしたおとーさんがどこまで頑張ってるか
検証したいと思います



抱っこはしない!
やたらとかまわない!
可愛い可愛いと言わない!
鳴いたら無視!
悪さしたらスグにゲージに強制送還!
帰っても直ぐにさわらない、会わない!
おしっこシート等の交換は、淡々とする!
ご飯も決まった時間にあげない!
あまやかさない!
ワガママは許さない!


うーん。まあ頑張ってる方でしょうか・・・笑


りくにメロメロで可愛くて可愛くて仕方ないおとーさんに
温かい応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.10.19 01:11
♪0点なんかじゃ許さない 100点取るひと大嫌い
知っているのにわざと間違える
65点のひとが好き 好き 好き♫
懐かしの松本ちえこの唄が浮かびました (* ̄m ̄)プッ
こんなにめんこいんだもん少々は仕方ないよねぇ^^
おとーさん ふぁいと!
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.19 21:54 | Edit
その少しの甘さが大変な事になったりして(^^;
松本ちえ子さん…分かりません(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
