スポンサーサイト


りくの小屋

りくの小屋が届きました。

PA230806.jpg
でかっ!

りくは一応中型犬の部類に入るのですが
ボーダーコリーは14kg~22kg位になると言われてて
りくがどれくらい大きくなるのかはまだ分からないから大型犬用にしました。
今10kgのルーナでこれの一つ小さい中型犬用で寝てるのでまあちょうど良いか!
大きすぎたら二匹で一緒に引っ付いて寝てくれればいいし←おかーさんの理想(笑)


組み立ててみました!おとーさんが。

PA270821.jpg
うふふ。かなりのデカさです。
外に出した時にここで寝てくれないとダメなので
練習の為におうちの中にセッティング。


PA270826.jpg
そうだね~
でもりくの方が絶対に大きくなるからりくが入って寝るんだよ~


そして・・・・・一日経ちましたが、入っても中では座らない。
大丈夫か?


外に出した瞬間ルーナが入るんじゃない?
と思う人クリックお願いします♪
(おかーさんはこれに100%の自信があります 笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.10.28 01:04
ケージの布とか置いてみたら?
まだ自分のって認識がないんだろうね
それにしても今はこんなのがあるんだね
たった3日だけの俺のワンコのはおやぢが手作りしてたなぁ
100%って (* ̄m ̄)プッ
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.28 09:52 | Edit
手作りの小屋っていいですよねー
ルーナの時は手作りだったんですよ(^^)
頑丈で結構長く使ってました!
中には勿論りくの物を入れてますが、
ルーナは全く何も気にしない子で、
すぐに中に入ってグーグー寝てくれる楽な子なので
りくも~って勝手に決めつけてしまってました(^^;
とりあえず小屋の存在に慣れてもらわないとねー
”M” | URL | 2014.10.31 00:15
立派なおウチですね~^^
先代のワンコの時は小屋を自作しました。雑種だったので、
きっと大きくなるだろうと、ちょっと大きめのおウチを
作ったんですが、本人(犬)は一向に大きくならず、
ありゃりゃ・・・でした^^;
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.31 22:47
りくも大きさは『賭け』です(笑)
細いのでもしかしたらあんまり大きくはならないかもーって思ってるんですが
でも予想に反してって事もありうるので・・・^^;
自作されてる方多いですね!
りくの小屋もおとーさんに作って~って言ったら
道具も技術もない!と言われてしまった。
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
