

ワクチン

今日はりくの三回目のワクチンの日でした。
あと一週間もしたらお外デビュー☆
ルーナともやっと遊ばせられる♪

おうちの中で一緒の写真ももうすぐ撮れなくなっちゃうからと
記念写真を撮ってみました。

PA300886.jpg
りくとおとーさんは似ているらしい(つぶらな瞳が)からなのか
男同士いつも仲がいい。
女は相手が犬といえどもやはり母になるのかしら?


PA300889.jpg
おいおい!溺愛しすぎやろ~
と心の中で叫んだおかーさんであった 笑



さっきおかーさんにめちゃくちゃ怒られてちょっとシュンしている
りくに慰めのクリックをお願いします(・_・;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

K's | URL | 2014.10.31 01:44
おかーさんは怖い! めもめも.....φ(-ω-。`)
もうすぐお外デビューなんだね
楽しみだねぇ
くまごろちゃん | URL | 2014.10.31 11:00
りくくんお疲れ様~(^^)
かっこいいお顔してるね!!
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.31 22:17
ルーナとりく二匹を連れてお散歩に行くのが
ホントに楽しみで今からワクワクしています♪
> おかーさんは怖い! めもめも.....φ(-ω-。`)
これ↑け・し・てくださ~~~い!!!!
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.10.31 22:23
> りくくんお疲れ様~(^^)
> かっこいいお顔してるね!!
えへへ~ありがとう(^^)
とりくが言ってます 笑
K's | URL | 2014.11.01 00:41
ほんとはおかーさん優しい めもめも.....φ(-ω-。`)
( ´艸`)ムププ
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.01 20:13
大正解!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
