☆HAPPY BIRTHDAY☆

ワ・タ・シ♡


securedownload-1
100円ではないけど、回転するおすし。。。うっ、庶民(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.07.02 21:49
お誕生日おめでとうございま~す。(^^)/
2日ですか?
32歳でしたっけ?

(^^;


saico* | URL | 2013.07.02 22:44
> お誕生日おめでとうございま~す。(^^)/

ありがとうございます(*゚▽゚*)♪


> 2日ですか?

ハイ!今日です♪
恥ずかしげもなく公表してしまいました~(笑)


> 32歳でしたっけ?
>
> (^^;
   ↑
この顔文字が何か妙に気になるのですが
ワタシも立派な大人なので深くは追求しないでおこうと・・・ブツブツブツ

32歳?
10年程前はワタシもそんな歳だったこともありました( ̄▽ ̄)
あの頃は若かった。。。
れいあ | URL | 2013.07.03 11:01
おめでと~~~♪ わたしもw

そっかぁ 32歳+10歳だったのねw

わたしは永遠の24歳だから

おねーさま おめでとうございますぅ~~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
saico* | URL | 2013.07.03 12:54
> おめでと~~~♪ わたしもw

ありがとう~♪
れいあさんにお祝いのコメント入れようと思って
昨日試行錯誤?したけど、メッセージも何処から入れていいのか分からないし
前の記事に入れるのも…の思ってたら
結局入れられなかったよ(>_<)
なのでこんな場所でナンですが……
れいあさん!24歳???おめでとうございます〜(^^)
人生のせんぱ…後輩としてこれからもよろしくお願いします!
>

> そっかぁ 32歳+10歳だったのねw

はい。7/1までは(〃∀〃)ゞ←誰にも言ったらダメですよ!

>
> わたしは永遠の24歳だから
>
> おねーさま おめでとうございますぅ~~♪
> ( ̄ー ̄)ニヤリッ

永遠の24歳いつまでも美しく☆☆☆
ちまま | URL | 2013.07.03 14:36 | Edit
おめでとうございます!
もしや亥年???
だったら私と同じで~す^^

主婦はご飯を作らず後片付けもいらないそんなお誕生日が嬉しいですね~♪
って、私だけかな・・・^^;

かぼちゃパンの黄色が元気もらえる~♪
アガパンサスも見ごろの季節になりましたね~♪
撮りにいきたひっ><
みよちゃん | URL | 2013.07.03 14:52
こんにちは(^^)
昨日お誕生日だったのね~♪
おめでとうございます。
そうよね~早目にプレゼントは貰っちゃったのよね!
お寿司、美味しかったですか?

また一年楽しく過ごして下さいね♪
saico* | URL | 2013.07.03 17:48
> おめでとうございます!
> もしや亥年???
> だったら私と同じで~す^^

ありがとうございます(^^)
残念ながら戌年なんです。。。
ちままさんがまだ二回しか年女経験してないのでなければ・・・
いっこ違いですね♪

>
> 主婦はご飯を作らず後片付けもいらないそんなお誕生日が嬉しいですね~♪
> って、私だけかな・・・^^;

ホント毎日誕生日ならいいのに~
仕事しながらの主婦業は大変だもんね!

>
> かぼちゃパンの黄色が元気もらえる~♪
> アガパンサスも見ごろの季節になりましたね~♪
> 撮りにいきたひっ><

ぜひぜひ撮りに行ってくださいね~♪
ちままさんのゆるふぉと楽しみにしてますよ!
saico* | URL | 2013.07.03 17:53
> こんにちは(^^)
> 昨日お誕生日だったのね~♪
> おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)
この間もおめでとうって言ってくださったのに
何回もスミマセン^^;


> そうよね~早目にプレゼントは貰っちゃったのよね!
> お寿司、美味しかったですか?
>
> また一年楽しく過ごして下さいね♪

そうなんですよねー。
欲しい時がもらう時なので有難みないですね^^;
でも追加でまた買ってもらったのです(*´з`)ウフフフ

今年も素敵な一年にしたいと思うので
拙いブログですがこれからもお付き合いヨロシクお願いします☆
"M" | URL | 2013.07.09 12:36
超遅コメでごめんなさいm(__)m
お誕生日おめでとうございます(^-^)
幾つになっても良いものですよ♪
感謝、感謝(^^)
私の娘と同世代と思っていましたけど…
そーなんですね♪それはどうでもいい
ことで、また一年楽しい年でありますように♪
saico* | URL | 2013.07.09 18:17
> 超遅コメでごめんなさいm(__)m
> お誕生日おめでとうございます(^-^)
> 幾つになっても良いものですよ♪
> 感謝、感謝(^^)

ありがとうございます♪
誕生日って昔は自分の為のものだったけど
年取ってくると、この世に生まれてきたことへの感謝になりますね!
おめでとうより両親にありがとうなのかも。


> 私の娘と同世代と思っていましたけど…
> そーなんですね♪それはどうでもいい
> ことで、また一年楽しい年でありますように♪

あはは。Mさんの娘になりたいって一度言いましたもんね(笑)
でもず~~~っとそのまま思っておいてくださいね☆
決して「俺の方に歳近いぞ」なんて思わずに・・・

楽しい一年を過ごす為にこれからもよろしくお願いします(^^)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム