お散歩デビュー

りくのワクチンもすべて終わり
今日は待ちに待ったお散歩デビューの日です。

まずはルーナとりくを会わせて様子を見てみました。

・・・・

・・・・

・・・・。

PB060981.jpg
ルーナが怖がってしまってダメです(・_・;)


PB060976.jpg
りくはルーナが好きみたいなのになあ。

しばらく会わせてみたけど全く状況は変わらず
一緒に散歩にでました。

思ってたより何にも怖がらずにどんどん歩いてくれて一安心。
というよりルーナのお尻を追いかけまわして怒られてた^^;
それでもルーナのそばに行きたがります。


PB060992.jpg
ルーナのすることにすごく興味があるみたい。
悪い事は真似しないでね~~~"(-""-)"



PB060994.jpg
すごく引っ張るけどルーナの隣に行くと落ち着いて歩くの。
ルーナよ。りくを受け入れてあげてね(>_<)


帰ってからりくの足を拭いてたらタオルに血が!
あれれ?思ってみたら少し怪我をしてました。
PB061001.jpg
りくは全く気にしてない様子でケロッとしてましたが・・・
実はちょっとデリケートなりくでした( ;∀;)





ルーナとりくが一日も早く仲良くなれるように
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

”M” | URL | 2014.11.06 23:52
ルーナちゃんの微妙な顔とりくくんの興味津々な様子^^
おもしろいですね。
りくくんはお散歩好きみたいですね。。ねえちゃんと
仲良く散歩ができて羨ましいです。ルネに散歩の楽しさを
教えて下さい^^
K's | URL | 2014.11.07 01:51
かまって欲しい弟とある意味堂々と寄せ付けないルーナ
なんだかその関係がおもしろいなぁ^^
ま そのうち慣れるんだろうね
やんちゃなりくはまだまだ怪我しそうだなぁ^^;
俺にはケガナイけどね (* ̄m ̄)プッ
hiro | URL | 2014.11.07 19:54
とうとう一緒のお散歩スタートだね^∀^/
大丈夫慣れれば楽しく歩くよ~
りく君肉球擦りむけたんだね。
まだまだ柔らかい皮膚だからね。
ルナも初めてのお散歩のとき擦りむけてオロナインを塗ったの
思い出したw
ルナすごく引っ張る子だったからなー
秋色散歩楽しんでね♪
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.07 22:32
りくは誰とでも仲良く散歩に行けると思うので
ルネちゃんにも遊んでもらえると思います(^^)
あーおうちが近かったらな~
ルーナもお散歩大好きなんだけど
犬見知りが激しくて~(>_<)
早く楽しそうに遊んでる二匹を見ていただきたいです♪
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.07 22:36
ルーナの怖がりはワタシのせいです^^;
それでもコリー系は好きなハズなんだけどなあ。
慣れるまで毎日ご対面&散歩。
りくがお外の子になるのは一体いつの事やら・・・
> 俺にはケガナイけどね (* ̄m ̄)プッ
俺はケガしナイでくださいね (* ̄m ̄)プッ
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.07 22:42
やっと一緒に行けました!
ルーナのすることなすこと真似ばっかりのりくに笑えるよ~
ルナちゃんも肉球擦りむいたの?
良かったーやっぱりそういう事あるんだ。
ルーナはいきなりぐんぐん歩いても全然大丈夫だったので
りくはどれだけデリケートなの?って心配してたんだけど
だからって外に出さないわけにはいかないもんね^^;
毎日少しずつ慣れてくれるのを気長に待とうと思います♪
hiroさんに言ってもらえるとホント心強いよーーー(≧▽≦)
くまごろちゃん | URL | 2014.11.08 13:46
とうとう二匹の写真がupされてる~♡♡
ルーナちゃんの『いやです』に笑ってしまいました。それにしても、もうりくくんとルーナちゃんの大きさが変わらない。すごい成長してますね(^^)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.08 22:07
お待たせしましたー☆
やっとこさお外解禁になったのよ~
でも仲良くなるのはまだまだ先のようです^^;
くまごろママさんとこはくまちゃんはだいぶごろちゃんと仲良くなった?
ルーナは私に一番甘えてくるから、私がいるとりくに冷たいみたいです。
おとーさんの時はもう少しマシって言ってるし(>_<)
陰でこっそり見とく方がいいのかな~
そしたら「いやです」って言わなくなるかも(笑)
りくの方が足が長いのでルーナより背が高くなりました!
でもりく細すぎるのよね~
ご飯の量を増やすとお腹ゆるくなるから
ちょっとずつ増やしていってるんだけど、スローペースになるので
体重とエサの割合にまったく追いつかないのです。。。
骨さえしっかりしてくれてたら細くてもいいんだけど。
まだまだ分からないことばかりです~
またごろりちゃんの色んなことも教えてくださいね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム