今日はお庭で。

りくの足の裏の怪我がまだ治らないのと
まだあんまり仲良くない二匹をおかーさん一人で散歩に連れていく
気力も体力もないので
今日はお庭で放して遊ばせてみました。


PB071013.jpg
ルーナはやっぱり逃げていきます。


PB071014.jpg
ルーナの行くとこ行くとこ追いかけ回すりく。


PB071016.jpg
りくは遊びたいんだよね~


PB071019.jpg
ワン!!と鳴かれる度にびくっとするりく
でも3秒後にはまたついて行く。


PB071021.jpg
ルーナお疲れさん^^;
ゆっくりぐっすり寝てちょうだい。


ルーナに怒られるからりくはちゃんと距離を取ってルーナについて行きます。
必要以上に上に乗っていったり噛みに行ったり絶対しない。
まだ生れて4か月にもならないのにそこんとこちゃんと見極めてるりくは賢いな~と思う。
ルーナがもう少し構ってくれだしたら遊んで攻撃が始まるのかなー

ルーナ犬見知りをするようになったのはおかーさんのせい。
ワンちゃんの集まりに入ることが出来なかったんだよねー
変なとこ人見知りするので^^;

ルーナ嫌な思いさせてごめんね~(>_<)




いつもご訪問ありがとう(*^-^*)
早く二匹のツーショットが撮りたくて仕方ないおかーさんに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
焦らずゆっくり我慢我慢!!
関連記事

Comment

K's | URL | 2014.11.08 02:21
なんかね
りくの健気な姿 ちょとうるうるきちゃいそう^^;
大きくなったねぇ
ルーナそしておかーさん おつかれさま^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.08 21:53
優しいな~K'sさんは(^^)
遊びたくて仕方ないんだと思いますが
今日はルーナに偉そうに噛みつく勢いで吠えにいって
また怒られてました。
それでも懲りないりくです^^;

> ルーナそしておかーさん おつかれさま^^
ありがとう!
ルーナのキャラを勝手に設定してますがルーナはルーナで
のんびり過ごしてたのに、急にやかましいのが来て
しんどいんだろうと思います。
りくがもう少し落ち着いたらそこまでルーナに付きまとう事もないんでしょうけど・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム