

初めてのおでかけ

りくはおとーさんとお出かけ。
今日はおかーさんが仕事なので抱っこする人が居ない為
かごに入れて車に乗らないといけないので
まずは予行練習をしてから!

PB091036.jpg
大人しくかごの中に入ってくれました♪



まずはおかーさんを迎えに来てから・・・
PB091041.jpg
↑これおかーさんの妄想 笑


とある場所へ。。。


着いた先は


PB091043.jpg
りくとの出会いの場所
ショッピングセンター内のペットショップです

嬉しさのあまり店長さんに飛びついて抱っこしてもらい
周りのお客さんに愛想をふりまき
全然落ち着かないりく。
(実はこの後喜びすぎてカートから落下^^;)
りくはホントに社交的(犬も大好きです)


PB091044.jpg
せっかく会いに来てくれたからと店長さんがりくの爪を切ってくれました。
りくは内弁慶なのでお外では本当にイイ子にしてくれるから助かる。
家では猛獣ですが"(-""-)"


ルーナはカートに大人しく乗る子ではないので
こういう所には連れていけません(>_<)
一緒に乗ってくれたら可愛いのになあ♡



いつもご訪問ありがとう(*^-^*)
好奇心旺盛なわんぱく息子に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
