お友達が来た♪

gunikoちゃん家のポメラニアン・空ちゃん(くうちゃん)が遊びに来てくれたよ♪
空ちゃんは犬も遊ぶのも大好きな男の子です


まずはご挨拶から(^^)
PB100001.jpg
よし!まずは順調だ。


PB100006.jpg
りく段々しつこくなってきました~(>_<)


PB100012.jpg
もうそれ以上したらまた怒られるよ~


PB100028.jpg
りくの遊んで遊んで攻撃にさすがの空ちゃんも少しお疲れの様子^^;


PB100019.jpg
そのころルーナはそそくさと小屋の中に避難~
ずっと(ルーナなりに)相手してくれてるもんね。


PB100035.jpg
お散歩も一緒に行きましたよ。
大きなワンちゃんにも会ってすごく楽しそうでした♪


空ちゃんりくの面倒見てくれてありがとね(*^-^*)
今度は一緒にドッグラン行こう!


それまでにりくが少しは落ち着いているようにと願うおかーさんに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

guniko | URL | 2014.11.11 21:04 | Edit
可愛く撮ってくれて有り難う❗
次はドッグランだね。
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.11 22:10
gunikoちゃんの協力のおかげです♪
ホント近々ドッグラン行こうね!
楽しみにしてます(^^)
K's | URL | 2014.11.12 01:01
( ´艸`)ムププ
遊びたい盛りだもん 仕方ないよね
かわいい会話 ニコニコしながら拝見しました^^
りく 夕陽はおいしいよぉ~~!
お腹はいっぱいにならんけど
見るとこころがいっぱいになるよ^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.12 21:05 | Edit
私の勝手な想像の会話だけど、きっと犬たちの心情はそんなところだろうと(笑)
ニコニコしてもらえたなら嬉しいなあ♪
K´sおじさん。
そうなんですか。ゆうひはこころがいっぱいになるんでしゅか。
きっとおじさんのようにあたたかいんでしゅね(^^)
りくからのお返事でした☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム