スポンサーサイト


ルーナとりくが快適に過ごす準備その3

おとーさんです。


頑張って作業しています。


花壇を撤去した所にタイル貼りました。

ビフォー↓↓↓


PA310904.jpg





アフター↓↓↓

PB061004.jpg


実はこのタイルを貼ったのは、おかーさんです。
デザインもおかーさんです。(なかなかやりよります)
しかしデコボコです。(雨が降ったら水が溜まるでしょう)







単管はこんな感じで、4本立てました(^-^)



ビフォー↓↓↓



PB030953.jpg






アフター↓↓↓




PB061003.jpg



タイルと単管の基礎に、セメント150キロ使いました。

ホンマに練るのが大変でした。



なんとかこれにて基礎部分は完成です!




さてもう少し行きますか。

屋根の骨組み作業です。



PB111050.jpg


頑張って働くおとーさん!

おかーさんが撮ってくれました。

『アホと煙は高いとこ登る』といいますが、アホにならんと怖くて、脚立の天には登れません。



ようやく骨組み完成!






そしてそして

PB111057.jpg


波板を固定する木材を設置します。

おかーさんが頑張って色を塗ってくれました。

近くで見ると塗料が、ムラムラのタレタレです(><)
(近くで見る事がないので、別段問題なし)



本日はここまで。

次回には完成出来るとおもいます。



少しだけルーナとりくを出しました。


IMG_5272.jpg



りくは下ばかり向いて、タイルの隙間の土をなめてます(><)




IMG_5273.jpg


早く完成させて一緒に遊びたいです。


ではまた。






きっちりしたいおとーさんと適当なおかーさん。
夫婦ってうまく出来てるね!と思ったらクリックお願いします('ω')ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
