インテリア

先日、夫が日本橋電気街に行くから~というので喜んでついて行き
別行動でまたナチュラルキッチンに行ってしまいました~

そこでまた新しいものを発見!
困るのよね~可愛いもの多すぎて(嬉♪)


IMG_0703.gif
壁の飾るワイヤーのかごと小さなガラスの花瓶。
植物は家のをぶちぶちとちぎって水栽培してみました~
かなりのお気に入りです(^^)



IMG_0700.gif
玄関入ったところの正面(階段)で皆様をお出迎え♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.07.05 14:07
こんにちは(^^)
ナチュラルキッチンの新作かな?
可愛いですね〜♪
こちらのナチュキチュは毎月25日位に新作が入るらしいの…
先月行った時はこのカゴ無かったなぁ〜
今月は入るかな〜♪
この写真見せて聞いてみようかなぁ〜(笑)
saico* | URL | 2013.07.05 20:42
> こんにちは(^^)
> ナチュラルキッチンの新作かな?
> 可愛いですね〜♪
> こちらのナチュキチュは毎月25日位に新作が入るらしいの…
> 先月行った時はこのカゴ無かったなぁ〜
> 今月は入るかな〜♪
> この写真見せて聞いてみようかなぁ〜(笑)

こんばんは(^^)
今月の新作はもっと夏っぽいものだったので
定番的なものなのかも(^^)
店舗スタッフの方のセンスで飾り方が変わるから
目に入るときとそうじゃない時がありますもんね。
ワタシも先月行ったお店ではこれはいいと思わなかったような・・・
一度聞いてみてくださいね♪
しかし恐るべきナチュキチ・・百円だと油断してたら大変なことになります~"(-""-)"
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.07.05 23:14
こんばんは。

ほんとにほんとに恐縮なのですが
2枚目の写真を拝見いたしますと
花瓶が一直線に並んでいないようですが
これは...
これで...
良いの?

真横に一直線にするか
手摺りと並行にするとか...は?

コメント削除OKです。
saico* | URL | 2013.07.05 23:34
> こんばんは。
>
> ほんとにほんとに恐縮なのですが
> 2枚目の写真を拝見いたしますと
> 花瓶が一直線に並んでいないようですが
> これは...
> これで...
> 良いの?
>
> 真横に一直線にするか
> 手摺りと並行にするとか...は?


実はワタシもすごーーーーーーく気になっていました^^;
元々あんまり気にしない性格もあって、壁に飾ってから
あっ!歪んでる〜と思った時にはもう時すでに遅し…
満杯にお水が入った小さくて小さくてコロコロしている花瓶を
これまた小さな籠から出す勇気がどこにありましょうか…。
…で仕方なく…手直しする前の方が良かったのかも〜(>_<)
二番目までは階段に沿ってるでしょ?
そして、もひとつ言い訳なのですが
ポスターでも何でも真っ直ぐに貼れない人なのです。
乱視からくるらしいんですが。

>
> コメント削除OKです。

とんでもない!ありがとうございます☆
これからもご指摘お願いしま~す!
成長していきたいので(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム