スポンサーサイト


ルーナとりくが快適に過ごす準備完成!!

おとーさんが可愛い子供たちの為に作った屋根がもうすぐ完成です。

・・・とその前に邪魔ばっかりするルーナとりくを閉じ込めた!
喧嘩してないかな~?

PB121058.jpg
二人で居ると仲良くしてるんだけど
誰かがいると甘えがでるのか喧嘩を始めます・・・


PB121059.jpg
だそうです(笑)


そんなこんなおかーさんがサボってる内に屋根が乗り完成しました♪
その前にりくの小屋も置かなくっちゃ~(^^)

PB121060.jpg
やっぱり入りに来たな~
家に居ると怖いもの知らずなルーナです。
りくは最初中に入ることさえできなかったもんね(・_・;)

PB121064.jpg
まだ一回も寝たことないけど大丈夫かな~?
おとーさんもおかーさんもそれが不安です。。。

ではでは!!完成した「ルーナとりくが快適に過ごす場所」をお見せします~~~(≧▽≦)
PB121066.jpg
じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん。


PB121070.jpg
夜には電気も点きます♪


素人が設計図も書かずに作ったわりには上出来かな。
何よりもこれで雨の日も心配なくなったのでルーナとりくが安心して
過ごせると思う。
ここでブラッシングしたり少し遊んだりもできるね。

おとーさん。頑張ってくれてありがとうね(*^-^*)


ホントにめちゃくちゃ頑張ったおとーさんに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.11.17 00:05
おとーさん お疲れ様でした^^
これでふたりとも仲良く過ごせますね
これからもふたりのこと見させていただいきます^^
くまごろ | URL | 2014.11.17 12:40
おとーさん、凄いですね!
なによりもルーナちゃん、りくくんへの愛情がすごく伝わります(^^)ルーナちゃん、りくくん、私よりもいいお家持ってる~!!(笑)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.17 22:01 | Edit
ありがとうございます。
何とか仕上がりました(^ー^)
ルーナはともかくりくはどんな子に育つのか分からないですが
元気に育ってくれればと思っています。
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.17 22:10 | Edit
おとーさん今回は頑張ってくれましたよ!
最初はそんな屋根いらんやん!
って心の何処かでおもってたんだけど
さっき雨が降ってる中、外に行って
「おー!これやっぱり助かるわあ」と思いました←内緒(笑)
>ルーナちゃん、りくくん、私よりもいいお家持ってる~!!(笑)
冷暖房はないけど良かったら泊まりに来てね。wan☆ by ルーナ&りく
”M" | URL | 2014.11.17 23:54
おとーさんは とび(足場組み立て)の経験者ですか?
基礎を作ったりクランプを使ったり、鋼管足場の知識がないと
難しいと思いますが・・・^^;
立派なお家ができましたね~これなら台風が来ても大丈夫ですね。
洗濯物も干せそう^^v
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.18 04:25 | Edit
おとーさんはそう言うお仕事とは全く違う職種ですが
ネットで色々と調べて研究してましたよ!
少し知識があったみたいですが…
実家の男性陣がみんなこういうのが好きみたいです(^^)
思ってたよりもかなりしっかりしたのが出来て大満足してるようで
帰って来たら何もないのに椅子に座って休憩してます(笑)
風邪引かなきゃいいんですが(^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
