スポンサーサイト


お外で快適に

数日前からりくは完全お外の子になりました。
いつもなら帰って来てリビングに居るのに居ないから何となく寂しい(>_<)

こんなとこに迎えに来てくれるんだけど(笑)


ガレージのとこ。


りくはダブルコートなので基本寒がりではないのですが
(ルーナは超寒がりでごっつい毛布必須)
念のために小屋を防寒仕様にすることに。

りくにメロメロなおとーさんがまた頑張りました!

PB221140.jpg


PB221139.jpg
後ろ

PB221138.jpg


ほんとは中に貼り付けたほうが暖かいんだろうけど
りくがまだ段ボールをガジガジするのでりくから見えないところに。

隙間風が入らないだけでも
かなりあったかいね♡


何故にプーさん?とおかーさんは突っ込んだけど
これしか無かったと…まあ仕方ないか!




完成したぬくぬくの小屋

さありくお入り~


って入って寝てるのはルーナかい!
りくはつめたーいタイルの上でスヤスヤお昼寝タイム








いつもご訪問ありがとう(*^-^*)
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.11.25 00:22
ルーナの声。。。畳となんとかじゃないねんけど 新築はええなぁww
実は俺も北に暮らすわりには寒がりです
撮影のときはひとより短い時間なのに完全防備ですw
marin | URL | 2014.11.25 18:34
お外生活になったら、りくくんがいきなり大人っぽく見えてきた~!
ルーナちゃんはちゃっかり暖かいお部屋で。
その気持ちよーくわかります、私も寒がりなもので(^^ゞ
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.25 20:14
> ルーナの声。。。畳となんとかじゃないねんけど 新築はええなぁwww
あたらしもん好きのルーナなのでホントに言ってそう(笑)
おとーさんがいつまでも古いものを大切にする人でよかったー^^;
私も寒がりですよー
昔は冬が苦手でした。。。
でも最近の夏の暑さは異様なので冬の方が可愛く思える今日この頃です!
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.25 20:25
> お外生活になったら、りくくんがいきなり大人っぽく見えてきた~!
それがですね~
約2か月間私たちを(りくの中では)独り占めしていたせいか
ルーナにすごいヤキモチを妬くんです~(>_<)
だから外に行くと構って構って~ってくっつき虫のように
まとわりついてきて大変です。
グッと我慢してるルーナが健気で・・・
でも犬の中ではやっぱりルーナの事が一番好きみたいで
お散歩に行ってルーナが離れると慌ててついて行ったり 笑
まだまだ甘えん坊の子供です。体は大きくなってきてるけど^^;
寒い季節がやってきてますね!
来月に入るとすごく寒い日になるそうです。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね(^^)
くまごろ | URL | 2014.11.25 20:59
落ち込むことあるといつもりくくんルーナちゃんを何度でも見ちゃう(*^^*)中毒かな?!癒されます。コメントありがとうございました。本当気を付けなきゃですね。私も、おとーさんと同じこと毎度言われちゃう。もうすぐ年末ですね~。おかーさんは元々奈良の方ですか?
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.25 22:16
> 落ち込むことあるといつもりくくんルーナちゃんを何度でも見ちゃう(*^^*)中毒かな?!癒されます。
嬉しい言葉をありがとう(^^)
私も同じです!何回も何回もくまごろちゃんを見てしまいます。
・・・でまた笑ってるの 笑
可愛すぎて癒されてます♪家にも可愛い子達が居るのにねえ。
きっと甥っこを思う感じなのかも(#^.^#)
私は元々は大阪で~す!って言っても小学生の時にこっちに引っ越してきたんだけど。
長く住んでるわりにはここ数年でやっと奈良の良さが分かって来たという郷土愛のあまりない人間です^^;
わざわざコメントありがとう☆
「反省はしないといけないけど、気にしてばかりもいけない」
昔勤めてたとこの店長に言われた言葉です。
失敗した時はいつもこの言葉を思い出して元気を取り戻してます。
多分かなり落ち込んでいると思うけど、前向いていきましょうね♪
くまごろ | URL | 2014.11.26 13:50
りくくんルーナちゃんママ、ありがとうございます。うじうじしすぎてもダメですね。次やることしっかりやらなきゃ…
甥っ子感覚、そう、その言葉がピッタリです!!ほんとにそんなかんじ(^-^)
それにしてもルーナちゃん、いいとこ見つけましたね★いいとこは全部取られる…下の子の宿命ですね(笑)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.11.26 17:31 | Edit
ルーナに限っては上であろうが下であろうが欲しいものは取る!
気がします~一体誰がこんなにワガママに育てたんだか…( ̄□ ̄;)!!ワタシデス。
何かねー同じような時期に同じような思いで2頭めを飼ったから
親近感がめちゃくちゃあって可愛いの♪
おばちゃんが可愛がってあげるので今度甥っ子に会わせてね(笑)
元気出して頑張ろう!ね(^∇^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
