キミは一体どこに・・・?

今日は一日すごく寒い日でしたね。
仕事から帰って外を見ると


「キミは一体どこに乗ってるの?」


PC061212.jpg
うん。ここは分かってる。
そこは小屋の上だよね。


PC061214.jpg
あーーーまたそんな事してる!ダメ~!!
(ルーナの小屋もがじがじ齧られボロボロになってます^^;)


PC061219.jpg
りくが悪い事をしてるからおかーさんはもう遊んであげません。



・・・・・・



・・・・・・



PC061218.jpg
ふて寝。。。


あの~りくちゃん。
雪が降ってもおかしくないくらい寒いんですが(゚Д゚;)


ルーナは寒くて小屋から出ようともしません。
犬種が違うとこんなにも違うものかいまだに驚く。



この後力を抜いてふにゃふにゃ状態のりくを下におろすのに
(その姿が可愛すぎて笑いながら)苦労したおかーさんに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

K's | URL | 2014.12.07 01:39
仕事柄酔っ払いも力が抜けてて重いww
寒いのに元気でいいねぇ
今 こっちマイナス13度です
おこたで丸くなりたい!ww
くまごろ | URL | 2014.12.07 11:01 | Edit
りくくん…おとーさんが頑張ってくれた小屋なのに、まさかの屋根(笑)そして、なんて怖いもの知らずなの(≧▽≦)★やっぱり立派なボーダーコリーになること間違いなしですね♪
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.07 16:10 | Edit
それそれ!
力が抜けてるのってたった8kgのりくでさえ重い。
酔っぱらいの大人…想像絶します(^^;
マイナス13度の気温も想像できない(>_<)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.07 16:15 | Edit
怖いものなしですよーホントに(笑)
努力を笑いに変えてくれる不思議な力?がありますねえ。
子犬って(^^;
>やっぱり立派なボーダーコリーになること間違いなしですね♪
あははー(^∇^)ありがとう♪
おとーさんに伝えておきます。
泣いて喜びそう(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム