3か月

りくが我が家に来て今日で三か月です。
もっともっと一緒に居るような気がするよ。

IMG_3110.jpg
この寒い日に相変わらず屋根の上が好きなりくです。


今日はおとーさんと一緒に公園でフリスビーで遊びました♪

IMG_3076.jpg
よし!頑張るんだ!!りく。


IMG_3073.jpg
お見事!



と思ったでしょう~(笑)
この後落としてました^^;


IMG_3066.jpg
基本的にはモッテコイ出来てきてるんだけど
たまに忘れるらしい。


IMG_3072.jpg
来た来た~
よしよし(^^)りくは賢いなあ。


IMG_3062.jpg
でもルーナが気になるらしい。


IMG_3087.jpg
訓練してても何をしててもいつもルーナの行動が気になるりく。
おとーさんは「ルーナが居たらりくアカン」って言うけど
おかーさんはそれも大切なんじゃないかな~って思う。


IMG_3091.jpg
一緒に散歩に行っててもルーナが止まるとりくも止まって振り返って待ってる
りくの健気さが可愛くてキュンってなる。


いつもご訪問ありがとう(*^-^*)
サボってたらえらく順位が下がってた(゚Д゚;)ガーン
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



りくがフリスビー頑張ってる頃。。。。
IMG_3054.jpg
相変わらずマイペースなルーナでした(^▽^;)
関連記事

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.12.18 21:20
こんばんは。
今日はこちらにお邪魔します。
わたしもりくくんのようなヒトが欲しい...
生まれ変わったらルーナちゃんになろうかな。
その時はエサちょうだいね。(^^)
(笑)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.18 21:59
いらっしゃいませ~♪
ルーナはいいと思いますよ
好き勝手なことしてますから。
りくはヤキモチ妬きで、私たちがルーナを触ってたら
怒ってルーナに噛みついてます。軽くだけど。
・・・と、そんな刺激も体験できます!
一日二食散歩付き。お勧めです(笑)
K's | URL | 2014.12.19 01:54
一枚目のりく 凛々しくなったねぇ
でもおねぇちゃんのことはやっぱ大好きなんだね^^
ほんとキュンキュンくるわ
hiro | URL | 2014.12.19 20:02
みんなでお散歩楽しそう♪
りく君はルーナちゃんが気になって仕方ないのね~
微笑ましいな♡
ルーナちゃん温かそうなの着てるね。
で、りく君はえり巻きかと思ったら!
saico*さんが言ってた首の毛だったw
うんルナと一緒^∀^/かーわいいよぉ♡
ハゲるよりいいよ←小声(笑)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.19 21:35
そうなんです(^^)すごく凛々しくなってきたのですよ。
毛も子供のツンツンしたのから大人の少しウエーブ掛かった毛に生えかわってきたりして。
成長が楽しみだー!
りくはルーナの事大好きだけどルーナはりくの事なーんとも思ってない。
その温度差がたまに可哀想になる・・・(/_;)
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.19 21:43
ルーナはすごく寒がりなので二枚も重ね着なの^^;
でもこの服子供たちに「サンタさん着てる~」って大人気♪
> で、りく君はえり巻きかと思ったら!
ルナちゃんとお揃いの立派な襟巻きでしょ(笑)
ワタシもこんなファー欲しい♡
みんなでお散歩がやっぱりにぎやかでいいな~って思う。
一人で二匹は大変だしちょっと寂しい。
”M” | URL | 2014.12.20 23:41
フリスビードッグのトレーニング開始ですね^^
ボーダーコリーがジャンプしてキャッチ姿カッコイイもんね!
頑張ってチャンピオンになって、サイン下さい!
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.21 18:23
動画見てるとフリスビーが飛んで行くであろう方向に
向かって先に走って行ってキャッチ!してるんだけど
りくは後から追いかけて落ちてから取りに行ってます^^;
でも怖がってないので出来ないことはないのかなー
> 頑張ってチャンピオンになって、サイン下さい!
あはは。夢のまた夢です~
飼い主に根性がないもので(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム