大発見!

先日の続き。
りくは二回目のお風呂に入りました(^^)
数日後とっても楽しみな事が待ってるのでキレイにしとかなきゃ~☆


初めてのお風呂の時はまだまだ小さかったけど
りく大きくなったな~

IMG_3247.jpg
こんな生意気なことも言えるようになって(笑)


洗って乾かしてキレイになったりくは・・・


あれれ?


IMG_3254.jpg
ふわふわ。


一週間前はこんなだったよ。



これはただ単に汚れてて毛がぺちゃんこになってただけなのね^^;
りくブラッシング嫌いだし~
でも何だか大人に見えるね~♡



ちょっとおデブちゃんに見えるけど、体はスリムなりくに
いつもご訪問ありがとう(*^-^*)
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2014.12.27 22:08
シャンプーのビフォー・アフターはこんなにちがうのね\(^o^)/
ああ、ふわふわのりくくんに、思いきり頬ずりしたい!
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.28 12:27 | Edit
そーなんです!
こんなに違ってーーー?私達がびっくり。
ルーナは全然感じが変わらないから同じ感覚でいた(^^;
頬擦りしに来て~♪
お礼にメイクが全部取れちゃうくらいのキスをプレゼントしてくれると思います(笑)
K's | URL | 2014.12.30 01:49
いい毛並みしてるなぁ。。。
う・う・うらやましい・・・ww
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.30 16:48
う、う、う、、、、、。
ここはノーコメントということで(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム