スポンサーサイト


ハルちゃんと遊ぶ

今日も公園で楽しくボール遊びをするりく


とその時大好きなハルちゃんを発見!!

IMG_3199.jpg



IMG_3201.jpg
昨日も遊んでもらったんだけどね(笑)
りくはとにかくハルちゃんが好き♡
ハルちゃんもりくの事が好きらしいです(^^)


IMG_3209.jpg
放っておいたらきっと何時間でも遊ぶんやろうな~^^;
でもあんまりしつこいと・・・・・・・


IMG_3218.jpg
こうなる。


IMG_3241.jpg
たまには一緒に記念撮影でも~

ドロネズミのような二匹でした(^▽^;)


この後りくはお風呂に直行です。
次回につづく。



どろどろになって遊ぶりくはとっても楽しそうね!の
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2014.12.26 02:24
こうして走り回るのが本来なんだろうね
楽しそうだね^^
まるで俺の子供時代のようです(* ̄m ̄)プッ
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.26 05:13 | Edit
りくはすごく楽しそうです。
ホントならルーナとこうやって遊べたらいいんでしょうけど
ルーナはもうおばあちゃんだから無理だ(^^;
私達の子供の時はまだまだ泥んこになって外で転げ回ってましたよね♪
というより家に居なかった(笑)
変な事件が多くて安心して外で遊べない今の子は
可哀想だなあと思います。
くまごろ | URL | 2014.12.26 06:49 | Edit
おはようございます~!!
りくくん、めちゃくちゃ大きくなりましたね!!すごい成長(゚∀゚)
色気より食い気…まさしくそれだ!!楽な関係じゃないとやってれないですよね>_<(笑)大阪城のマッピングは毎年デザイン変わるみたいです。規模も小さくて混んでるから光のトンネルなんかも何か…なんて言うか綺麗さがかなり半減しちゃってるんですよね。やっと会えますね(^^)本当かなりワクワク止まらないです。
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.26 22:07
こんばんは(^^)
りくはこの間計ったら10kgになってました(^^)
すくすく成長してくれてます。
ちょっとボーダーコリーらしくなってきたよ♪
キレイさ半減・・・って(゚Д゚;)
ならわざわざ行かなくてもいいかー(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
