ごろりちゃん

今日は東大阪にある「花園中央公園」にあるドッグランへ行ってきました~
目的は・・・・


IMG_3289.jpg
ごろりちゃんに会うため♡


くまさんごろりの成長日記のごろりちゃんはりくと2週間くらいしか誕生日が変わらない
シェルティの男の子
最初からブログを見させてもらってて会いたいな~ってずっと思ってたので
夢が叶った♪

おとーさんもごろりちゃんにメロメロ(*ノωノ)


IMG_3296.jpg
ごろりちゃんとりく仲良くできるかな?


IMG_3300.jpg



IMG_3293.jpg



IMG_3304.jpg
この子はずっとごろちゃんの後ろを追いかけてきてました^^;
ごろりちゃんは人気者だ(^^)



IMG_3313.jpg
若くて美人なくまごろママさんと☆
「ぼくのママに手を出すな!」ってヤキモチだろうか(笑)


これ↓
IMG_3314.jpg



IMG_3307.jpg
何とか撮れたツーショット
雨上がりでドロドロになりながらいっぱい遊んだね♪
歳が近いと遊び方が一緒だからかなリ楽しかったみたいで
帰りの車の中でぐうぐう寝てました。

今日はお留守番だったくまちゃん(ヨーキー)とルーナも
今度は一緒に遊びましょ( *´艸`)
ママもお付き合いありがとー☆



どんどんお友達が増えて楽しそうなりくに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

くまごろ | URL | 2014.12.29 22:49 | Edit
楽しかった~!!
二匹ともホントいい顔してますね(^^)
次の時は、りくくんめっちゃ大きいんだろうな~(;_;)(^^)
K's | URL | 2014.12.30 01:47
元気に遊べてよかったね^^
ほんとどんどん大きくなってくね
最初の頃の不安げな顔はもうないねぇ^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.30 16:43
ワタシも楽しかったです♪
ママにもごろちゃんにも会えて良かったです(^^)
> 次の時は、りくくんめっちゃ大きいんだろうな~(;_;)(^^)
りくの体が大きくなってもごろちゃん遊んでね~!
おとーさん&おかーさん | URL | 2014.12.30 16:47
広いドッグランだったので端から端まで走り回ってました。
私たちも運動になりますが、日ごろの運動不足のせいか
筋肉痛に・・・(+_+)ナサケネエ
最初不安そうな顔してたな~
今は生き生きしてます☆
yanmar | URL | 2015.01.04 00:06
こちらでご挨拶です。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
わたしのテリトリーまで
来ていたのですね。
ここすごく広いところで、
わたしも何度か走りました。
(外周ですよ)笑
りくくん、大きくなりましたね。(^^;
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.04 13:32 | Edit
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^∇^)
なかなか更新しなくてすみません。
決してサボってる訳ではないんですよー
仕事っていうのもあったのですが、新年早々手を怪我してしまって
写真どころか何にも出来ない状態でした(^^;
だいぶマシになりましたが…右の親指をやられてるのでまだもう少し掛かりそう~
ヤンマーさんのテリトリーだったのですね!
ここは気に入ったのでまた行く予定にしてます♪
ヤンマーさんが走ってるの見つけたらりくに追いかけさせますね(笑)
りく大きくなったでしょー
まだまだ大きくなりますよ(^^)v
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム