まったり

P1051336.jpg
年が明けても相変わらず好きなことを好きなようにしようとするルーナとりくですが・・・


P1051341.jpg
おやつの時だけは気持ちが同じになるようです(笑)


おとーさんが一緒にお散歩に行くときはりくの躾をします。
でもりくはルーナの事が気になって全く言うことを聞かなくなるので
ある程度遊んだらルーナを先に帰らせてりくの訓練がスタート!!


・・・・のハズが!!!!!


P1051352.jpg
他のワンちゃんや自転車に気を取られてまーったく言うこと聞かない(+_+)


「今日はりくアカン」とおとーさんが悲しそうに愚痴ってた。
りくを「世界一賢いボーダーコリーに育てる」って頑張ってるからね~


言うこと聞かなくてもりくが大好きなおとーさんです。
P1051350.jpg


まったりしてるね~♪


おまけ!
P1051356.jpg
ひっつき虫のりくでした(#^.^#)






いつもご訪問ありがとう(*^-^*)
相変わらずりくにメロメロのおとーさんと少し賢くなってるりくに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

カナヤマ | URL | 2015.01.05 21:09
ご主人が大好きで、すごく信頼している
ということが、伝わってきますね。
ほっこりする風景だな~、と感じてます。
K's | URL | 2015.01.06 00:04
からだは大きくなって毛も長くなったけど
まだまだかわいい盛りの子供だもんね^^
ピトってひっつかれるとたまんないよね
マミー | URL | 2015.01.06 06:36 | Edit
おはようございます。
こちらにもお邪魔させていただきましたぁ。
新入りりく君、可愛いですね。
公園で訓練、ロングリードを使ってフリスビーですか?
レトリーブはボーダーちゃんのお得意とするところですものね。
一緒に何かを出来るってほんとうに楽しくて
信頼関係のなせる技ですものね。
すっかり昔のことになってしまいましたが、こなつといっしょに
ドクスポしていた頃が本当に懐かしいです。
じゅんもちょっとやっていたんですよ〜(笑)
ルーナちゃんとはもうすっかり仲良しかなぁ〜。
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.06 10:36 | Edit
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
主人とりくはいつもラブラブなんです。
主人もりくが可愛くて仕方ないみたいで1日100回は「りくが、りくが~」って呪文のように唱えてます(笑)
犬を溺愛しているよ感丸出しのおバカブログですが
また遊びにいらしてくださいね!
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.06 10:43 | Edit
毎日毎日見る度に体が大きくなってびっくりしていますが
やってる事はまだまだ子供で笑ってしまう
(ルーナにもイタズラばっかり仕掛けて怒られてます)
りくは誰にでもひっついていくから可愛がられてます。
得な性格やわ(笑)
ルーナも人懐っこいけど、りくほどではないからどうしてもりくが人気あって
一緒に連れててもたまに可哀想に思うときがあります(>_<)
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.06 10:54 | Edit
いらっしゃいませ(^∇^)♪
ロングリードを使ってフリスビー、ボール遊び、スワレ等の基本姿勢から
マテ、モッテコイ、ツケ、クグレ、コイ等々色々教えてます(おとーさんが)
なっちゃんもジュン君もドッグスポーツしてたんですか?
同じビーグルとは思えない~!
ルーナどんくさいんです(^^;
二匹はあんまり仲良くないのです。
と言うよりルーナが子供独特のしつこさについていけなくて
鬱陶しいみたいで怒ってばっかり。
それ見て私達も怒ってばっかり(>_<)
二匹とも家の中で飼ってたら、りくの遊んで攻撃が減る分
また様子は変わってたのかもなーと思います。
くまごろ | URL | 2015.01.06 18:02
おかーさん、おとーさん、ルーナちゃん、りくくん明けましておめでとうございます(^^背中合わせの写真がめちゃくちゃ理想の写真で…素敵(゚∀゚)今年もお願いします!!
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.07 21:55
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
>背中合わせの写真がめちゃくちゃ理想の写真で…素敵(゚∀゚)
そうでしょ~これワタシも「いいかも!」と思って
おとーさんに「早く撮って~」ってお願いしたのよ(笑)
もう少し早く撮れてたらりくがこっち向いてるの撮れたんだけどねー
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム