スポンサーサイト


今日のベストショット☆






おとーさんが撮った一枚。
ベストショット決定~(///ω///)♪
こんなに寄り添ってることはめったにない(笑)



おとーさんの手が邪魔~と思ってもそこは片目をつむって
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.01.13 00:16
なんか仲良し3人組って感じだねぇ^^
ほんわかする写真だね
。。。ひとつだけ疑問が^^;
これっておとーさん右手だよね?
あっ 携帯とかなら可能かww
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.13 05:58 | Edit
おー!いいところに気がつきましたね(笑)
右手を動かすとりくが起き上がってしまうので、
頑張って左手で用意して撮影したらしいです。
もちろん携帯ですよー♪
仲良し3人組かあー
おとーさんの右手が入ってるのが逆に良かったんですね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
