おNEW♪

今日はご機嫌にカメラ目線を送ってくれるルーナ


IMG_3487.jpg
可愛いの買ってもらえて良かったね~




IMG_3488.jpg
めっちゃ似合ってるよ~


この日ルーナとりくは大ゲンカ!
何とか止めたけど二匹ともかなりの興奮状態で大変だった。
かなりしつこく怒ってもケロってしてる(特にりく)



IMG_3480.jpg
なーんて言ってるけど、ものすごく怒ったからルーナはびくびくしてしょぼくれてた。
こんなの珍しい~!


そんなに凹まれたら怒りすぎたかなーと後悔するじゃないか。
りくも悪いけどルーナも悪いよ。
ホント仲良くしてよー(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.01.19 02:10
水玉似合ってる~な^^
あれま何が原因だったんだろ?^^;
ケロッとしてるりく
へこんでるルーナ なんとなく想像できますw
くまごろ | URL | 2015.01.19 10:15
おー(°▽°)ルーナチャンのカメラ目線が二枚も💓お上品なお顔してますね。
大喧嘩(T_T)何が起こったんだろ?!りくくんも強くなってきましたね(^^)今もやっぱりルーナチャンの方が上ですか?
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.19 18:05
> 水玉似合ってる~な^^
あっ!オヤジギャグ~( ̄▽ ̄)ケケケ笑
りくがルーナにちょっかいばっかりかけるので
ルーナが本気で怒ったって感じです・・・
子犬なので仕方ないとは言えりくしつこいから(>_<)
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.19 18:14
ルーナは歳を取って顔が優しくなりました~
赤ちゃんの時は般若のような顔してたのよ(笑)
りくはルーナに遊んでもらいたいのにルーナが無視するから
ルーナが寝てる毛布を引っ張ったり、服を噛みにいったり・・・
そりゃあ気持ちよく寝てるのに怒るよね(>_<)
それでもりくはルーナが大好きだからまたちょっかいかけに行くー
の繰り返し。
健気さに泣けてきます(/_;)
ルーナは今も昔も我が家で一番上です(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム