

ルーナの事

IMG_3481.jpg
あと半年で13歳になるルーナです。

昔に比べて寝てる時間の方が多くはなりましたが
食欲はまったく落ちずまだまだ元気♪

いつものようにルーナの体を触りまくってたら
しこりを見つけてしまった(>_<)
しかも一昨年の秋に乳腺腫瘍の手術をした場所に。

まだ5mmもないくらいの小さいものだけど
前回腫瘍を見つけてから手術に至るまでの事を思い出した。

だけどルーナはもうお婆ちゃんだし、また全身麻酔して手術なんて
もうそんな可哀想な事は出来ない。
だからと言って放っておくのも・・・と思い病院に連れて行きました。

こういう時はどうしたらいいんだろうって。。。

結果!
「これは腫瘍ではないから心配しなくても大丈夫です。
様子見ててあげてください」との事。

良かったーホントに良かったーって
ホッとして泣きそうになりました(/ω\)
(先生の前だから耐えた!)

ルーナは強くて元気な子
いつまでもまだまだずーっとワタシ達のそばに居てね(^^)IMG_3520.jpg

ルーナの事が大好きなりくの為に♡


IMG_3522.jpg

ずーっとずーーっとずーーーっとね!
関連記事

Comment

K's | URL | 2015.01.22 01:03
新着記事のタイトル見てね
なんかいやぁ~~な予感して・・・読んでみたら・・・
心配したぁ!
でも よかったよかったよかったぁ~~~!^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.22 15:59
意味ありげな書き方をしてしまってスミマセン^^;
> でも よかったよかったよかったぁ~~~!^^
ホントにホントにありがとう♪
ワタシもホッとしました(^^)
hiro | URL | 2015.01.22 16:52
出だしドキドキしちゃったよー
ヨカッタよーヨカッタ!
もーヨカッター!!
まだ13歳、みんなと一緒にのんびり時を重ねていこうね。
とは言ってももう13歳、いろいろ気をつけていこうね。
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.22 20:25 | Edit
心配させてしまってごめんなさい。
そしてありがとう(*゚∀゚*)
ルーナは基本的にものすごく元気なのでちょっと油断しちゃうけど
色々気をつけないといけない年なんだよねー
マメにチェックします!
くまごろ | URL | 2015.01.22 22:17 | Edit
前半、ほんとに『え?!ルーナチャン…え?!』ってなりながらまた最初から読み直して『え?!え?』ってなりながら最後まで読んだら…よかった。ほんとうによかった。
まだまだヤンチャりくくんとおてんばルーナチャンのコンビ健在ですね(^^)ああ、よかったです(TT)
でも身体のこと気をつけていかないといけない年齢なんですね。ルーナチャン、お会いしたい~(^^)
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.23 09:04 | Edit
あー!もうホントにごめんなさい。
皆に心配かけてしまって(>_<)
でもホントに心配ないって言われた時はホッとしました。
今年13歳になるから色々出てくるとは思うけど
一年前はどこも悪い所がない健康優良児♪
ビーグルは強いってホントだわ(^^)
でも油断せず定期健診受けとかなきゃーね!
優しいコメントありがとうね。
次はルーナにも会ってね♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
