

フリスビードッグへの道!?

フリスビーが大好きなりく。
今日もおとーさんと公園で遊ぶ。

まずは「くぐれ」から(^^)
(一旦足の間をくぐらせてからフリスビーを追いかけるのが良い・・・らしい)

IMG_3545.jpg
これほぼ完璧!
少し離れて遊んでても「くぐれ!」って言ったら飛んで来て
何故か使命のようにくぐります。
たまにワンワン鳴きながらくぐる(笑)


そして~~~!!


IMG_3543.jpg

キャッチ!!

おー!大成功♪
数回に一回しか成功しないし、大会にでているようなワンコ達のように
フリスビーよりも先に走って行ってジャンプして取る!
みたいな事はできませんが
多分フリスビーは得意な方ではないのかと←親ばか。

まだ骨や関節がちゃんと出来上がってないので
あんまりジャンプさせられないから
こんなものでいいのではないかと思う私達であります(*^-^*)
関連記事

Comment

K's | URL | 2015.01.23 09:26
ボーダーコリーは牧洋犬だもんね
仕事というか こういう遊び大好きだよね
めんこいフリスビーだなぁ^^
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.23 21:44 | Edit
フリスビーで遊べる!のがボーダーコリーを買う醍醐味なのかも♪
ルーナは怖がってダメでした(>_<)
とりあえずこのおもちゃの柔らかいフリスビーで慣れさせて
もう少し大きくなったら硬いのをキャッチさせようと思ってますo(`・ω・´)o
何か色々楽しみです!
くまごろ | URL | 2015.01.24 00:04
りくくんめちゃくちゃ上手(´∇`)
凄い!!!!やっぱり格好いいなぁ(^^)
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.01.24 06:54 | Edit
特に教えた訳でもないのに取りに行くから、ボーダーコリーの元々の素質なんだろうね♪
後これでもう少し言う事を聞いてくれたらいいんだけど…
今反抗期真っ最中です(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
