スポンサーサイト


りく7ヵ月

りくは今日で7ヵ月。


体重は12kg。やっぱり少し小さい方なのかなー
先月からあんまり増えてないや。


でもね。。。


ルーナと比べるとだいぶ大きくなってはいるんだけどね!



短くて立ってた子供の毛から
こんなに立派なウエーブかかった毛に生え変わった!
もう少し長く伸びたら一人前(一犬前?)のボーダーコリーになるんです(`・ω・´)スク!



だけどまだまだ甘えん坊のりくは
何かあったらこのポーズ!
おとーさんが「ごろりんちょ」と覚えさせました(笑)



公園でおとーさんと記念撮影♪
お友達のももちゃんが近づいてきたので全然こっち見ない(=_=)



おかーさんと一緒だととびきりの笑顔(*´ω`*)
と言いたいとこだけど…ももちゃんが接近したからだね。。。



りく元気にスクスク育ってます☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.02.11 01:52
こうして見るとほんと大きくなったんだねぇ
毛並みも綺麗^^(そこが一番うらやましいww)
おかーさんだけハートってww
marin | URL | 2015.02.11 19:24
すくすく成長してるのが、よーくわかりましたヽ(^。^)ノ
毛の質も赤ちゃんのときとは、全然ちがうのね。
直毛(?)も可愛かったけど、ウェーブは凛々しい!
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.02.11 22:34
毎日見てると分からなそうだけど
りくは毎日大きくなったなあって思います(^^)
> おかーさんだけハートってww
顔がまともに写ってたので(笑)
あはは^^;
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.02.11 22:38
ボーダーコリーって大人と子供の差が激しいなーって思います。
成長が著しいから驚きます!
顔の周りとか手の毛とか尻尾とか
もっとふさふさするみたいなので
楽しみなんです~♪←少し寂しくもありますが(+_+)
もう少し子供のままでも。。。
みぃ。 | URL | 2015.02.14 23:32
わぁー♡
りく大きくなってる!
早くまた会いに行きたいよぉ。
三輪山一緒に行けるかな?笑
くまごろ | URL | 2015.02.15 12:49
りくくん七ヶ月おめでとう~(^^)
すごい大きくなって、立派なボーダーコリー近づいてきましたね!!カッコいいお顔してる★
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.02.15 15:56 | Edit
どんどん大きくなって今ではもうルーナはチワワ位の大きさに見えてます(笑)
三輪さんに連れて行けるように、引っ張り癖直さないと〜
車は大人しく乗るようになったけどね!
おとーさん&おかーさん | URL | 2015.02.15 15:59 | Edit
ありがとう♪
ボーダーコリーらしくなった?
もう少し毛が伸びたらもっと立派になるんだろうなあと思うと楽しみです!
>カッコいいお顔してる★
えっ?聞こえない!
ここの部分何回も言ってーってりくが言ってます(笑)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
