バレンタイン

今更な話題ですが、りくにバレンタインのプレゼントをあげました♡



マカロンガジィ
以前まほろばの丘ドッグランに行った時に
りくが気に入って遊んでいたおもちゃです。
注文していたのがやーーーっと届いた。
破壊魔のりくでもこれなら大丈夫!


はーいりくどうぞ(ღ˘⌣˘ღ)



りくは大喜びです♪


それを見ていたルーナはと言いますと。



ル、ルーナごめん(>人<;)
そんなつもりは無いんだよー
ルーナはもうおもちゃで遊ばないしーーねっ!ねねっ!!



確かにりくと居るとルーナはお姉ちゃんになったね(*'▽'*)♪



それは良かった(^0^)/


気に入ってもらえて良かった❤︎
「俺は要らんからりくにおもちゃを買ったって」
と言ってくれたおとーさんに感謝だぞ。



後日、おとーさんにはiPhoneのカバーを買ってあげました☆
関連記事
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム