おしり♡

何を隠そう「おしりフェチ」のワタシ←ヤラシイとかいう言葉は聞こえない。
某写真雑誌に雑貨の動物のおしりの写真を可愛く載せられてて
これだ!とヒントをいただきワタシも挑戦してみました(^^)/





IMG_0801.gif
おしり♡






IMG_0792.gif
おしり♡







IMG_0795.gif
おしり(笑)


買った本ではないのでどなたかは分からないですが、可愛い写真に感動しました♪
家にいっぱい小物あるからもっとテーブルフォト撮らないとね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.07.18 20:30
おしりフェチのsaico* さんこんばんは。(^^;

わたしの知っている人で
詳しい事はわかりませんが
ブログに色々と書き過ぎたと、
ブログを休止された人がいます。

saico* さんは大丈夫ですか?(笑)

1枚目の写真かなり頑張って
しろ~くしましたね。
すごく優しい感じがします。(^^)
saico* | URL | 2013.07.18 22:17
> おしりフェチのsaico* さんこんばんは。(^^;
>
げげげっ。お師匠さんとしたことが何てはしたない事を・・・。


> わたしの知っている人で
> 詳しい事はわかりませんが
> ブログに色々と書き過ぎたと、
> ブログを休止された人がいます。
>
> saico* さんは大丈夫ですか?(笑)

偶然ですねーワタシの知り合いにも同じ人が居ます(笑)
彼女の目指すは「クールでミステリアスな女」だそうですが
現実とかけ離れすぎて無理だと悩んでおります。
なのでせっかく新しく立ち上げたブログも前となんら変わりなく・・・

あ、でもでも「動物」のおしりフェチなのでご心配なく。。。
大丈夫だと思うのですが・・・・・・まずいかな?^^;


> 1枚目の写真かなり頑張って
> しろ~くしましたね。
> すごく優しい感じがします。(^^)

お師匠!こ、これでいいの?
+2.3まで頑張ってみたのですが♪
こういう写真は白くしやすい事に気が付きました(^^)
ここから始めてみますね。


”M” | URL | 2013.07.19 00:27
何を隠そう、私も ”ケツフェチ”です。
F15イーグルのケツは萌えますよ~^^
ウヒウヒウヒィ~ 変態非行おじさんです。
saico* | URL | 2013.07.19 10:43
> 何を隠そう、私も ”ケツフェチ”です。

わーい♪お仲間発見☆


> F15イーグルのケツは萌えますよ~^^

分かる気がします!どれがどの機体なのかは分からないけど
戦闘機系はキュッとしてますよね(笑)


> ウヒウヒウヒィ~ 変態非行おじさんです。

F15にウヒウヒウヒィ〜となるのはいいですけど
案内の可愛いお姉さんは追いかけないでくださいね(笑笑)
ちまま | URL | 2013.07.19 10:56 | Edit
わかります~♪
フェチとまではいかないけど(苦笑)
わがやのチョコも、おしりが可愛い♪
しっぽが可愛いというのが正解なのかもしれないけど*^^*

saico* | URL | 2013.07.19 22:10
> わかります~♪
> フェチとまではいかないけど(苦笑)
> わがやのチョコも、おしりが可愛い♪
> しっぽが可愛いというのが正解なのかもしれないけど*^^*

もうひとりお仲間発見☆(笑)
ってフェチではないんでした・・・^^;

動物のおしり可愛いですよね。
我が子のは特に癒されるぅ♡
でもそう言われたらうさぎのおしり(しっぽ)ってじーっと見たことないな~
今度チョコちゃんの可愛いしっぽ是非是非アップしてみてくださいねっ。
tarokiti | URL | 2013.07.20 20:23
お尻も可愛いですね
撮り方によってこんなふうになるんだと
感心しました
saico* | URL | 2013.07.20 21:01
> お尻も可愛いですね
> 撮り方によってこんなふうになるんだと
> 感心しました

わ~tarokitiさーん♡
ご無沙汰しております~来てくださったんですね!
コメントありがとうございます(*´з`)-chu

おしり可愛いでしょ?
目線を変えると何でも面白く撮れたりするんです(^^)
tarokitiさんもカメラ仲間に入りませんか?
可愛い太郎君がもっともっと可愛く撮れますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム