スポンサーサイト


りくの術後

りくの手術は無事に終わりました。
心配していた置いてけぼりのクンクンもなく
夕方17時にお迎えに…


おとーさん!おかーさん!寂しかったよお。


と飛んでくるもんだと思ってたのですが
来ない。
(ルーナは痛さ堪えてでも一目散に車に飛び乗った)
これは拗ねてるなあーなんてその時は悠長に構えていたら

とんでもない勘違い!
傷口が腫れてしまってすごく痛がってる。

病院に電話したら「傷口を舐めないようにカラーを着けてあげてください」と言われたのですが
痛い上に視界が悪くなるからか、今度は嫌がって暴れまくり(><)
結局カラー外しました。

舐めようとしてもあまりの痛さに自分でもびっくりしてます。

どうしようかと考えた挙句
おとーさんがリビングでりくと寝ることに。


痛さで目が覚めるようで、時々暴れてるけどその度におとーさんが飛び起きて
りくを連れ戻してます。

でもこうやってるとりくは安心みたい。

明日の朝、病院に連れて行って先生にまた診てもらう予定だけど…
少しはマシになってるかなあ。
早く元気なりくと遊びたい(◞‸◟ㆀ)

いつもながら心配症のおかーさんは24時間診てくれる病院に連れて行きたくなり
それを制するかのようにおとーさんは
「俺は心配してない。動物には自然治癒力があるから自分で治せる。
ただりくが痛そうなのがかわいそうなだけや」と。

不安でいっぱいだった気持ちが少し楽になり、
ご心配おかけしてる皆さんにご報告のブログを書こうと思えました!

コメントやメッセージ、個人的にLINE等をくださった方ホントにありがとうございます。
お返事まだ書けてませんがお許しください。

またりくの様子をここでご報告させていただきますね!



頑張ってるりくに応援クリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
