りくの術後②

昨日の夜は痛がって暴れまわるりくに振り回され
ほとんど寝ずに朝を迎えたおとーさん。

朝からもう一度りくを病院に連れて行ってくれました。
結果先生の想像以上に腫れていたらしくて
「これはかなり痛かったやろうなあ」と
痛み止めを出してもらいました。

薬をあげたら痛くなくなったのか急に元気になったりく

カラーが邪魔で小屋に入れても上手く出られない(笑)



おとーさん作のカラー。
ルーナの使ってたカラーに継ぎ足して作りました。
これだけで2000円もするんだよ!
すぐに使わなくなるのにー
そのお金でりくのおもちゃが買えるよ。。。
ということで格好悪いけどりくには我慢してもらいます。



一晩痛みと戦ってたもんね!
良く乗り越えた。
りくはやっぱり男の子だ♡

今夜からはまた大好きなおねーちゃんの横で
ゆっくりぐっすり寝るんだよー(*˙︶˙*)☆*°


写真は撮れなかったんだけど、りくが外に出たとき
ルーナが心配そうに傍に行って(普段はほぼ近寄らない)
顔を近づけて「りく痛い?大丈夫やで」って言ってたそうです(おとーさんにはそう見えた)
ルーナはそういうとこいつもホントに優しいんだあ(ღ˘⌣˘ღ)
ルーナありがとうね♪


昨日は出てた手術跡からの出血も止まったので
後は腫れが引いたらりくももっと楽になるね。
後もう少し!頑張れりく!!



追記

百均で材料を買ってきておとーさんに新しいの作ってもらいました。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム