りくの術後③

昨日の朝は偶然にも小屋に入れたりくですが
あれから一度も入りません。

昨日は1日冷たい雨が降っていたし
いくら暑がりさんのりくでも外は寒いんじゃないかという事で
もう一日家の中で寝させる事にしました。



嬉しそうやなあ。



今日はおかーさんも一緒に寝るよ!


薬が切れてきたのか、首元が痒いのか…
相変わらず夜中はドッタンバッタンしてましたが
朝起きたらかなり腫れも引いてきてて少し安心♪



とか



とか


わりと元気にしています 笑
へそ天もしてくれるようになったから、痛みもかなりマシになったのだと思います(^^)


ただりくは移動してる時にカラーを何処かにぶつけると怖いらしく
そこで座り込んでしまいます。
ルーナはぶつかっててもあんまり気にせずどんどん歩いてたのに。
男の子はほんまに“あかんたれ”やなあ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム