スポンサーサイト


りく8ヶ月

僕は今日で8ヶ月になりました。

IMG_3842.jpg
体重は13.2kg。

友達のママには
「りくくん。大きくなってボーダーコリーらしくなったね」
って良く言われます。
だから今日はいつも僕の事を応援してくれてるみんなに
めっちゃカッコいい姿を見てもらおうと思ってすごく張り切ってました。
それやのに・・・




IMG_3846.jpg
この前の手術の跡が痒くて気持ち悪くてすぐに舐めてしまうから
こんな大きなもん着けられてホンマに困ってます。
かっこわるいやん!

しかも最初は透明やったのに、だんだん茶色いテープに変わって
これやったら周りが見えへんから僕怖いねん。
おねーちゃんはあんまり気にしない性格みたいでぶつかっても何をしてもどんどん歩いてた
っておかーさんが言うてたけど、そんなん言われても僕まだ子供やし
怖いもんあってもしゃあないと思うねんなあ。



病院に連れて行かれて訳わからん間に痛い痛いになって、
ほんで今も何かいつもと違う感じで、大好きな散歩もあんまり行きたくないけど
ひとつだけすごい嬉しい事があるねん。

おとーさんとおかーさんがしょっちゅう僕の事を見に来てくれるねん♪
お家の中に入れてもらえるし、この前なんか一緒に寝てんで!
テンション上がり過ぎて寝られへんかったわあ。
そやから僕わざと甘えるねん。そしたら可愛い可愛いって優しくしてくれるし。


IMG_3850.jpg
ごろりんちょー
これしたらみんなすごい喜ぶし笑ってくれる。
でもたまに「そんなんしてもアカンよ」っておかーさんに叱られる。
僕の浅知恵おかーさんにはバレてるわ。
おとーさんは優しいからバレてないかな?

そやけどそんなんよりも早く傷口治って
またおとーさんとおかーさんとおねーちゃんと僕と一緒に散歩に行きたいなあ。
こんな小さい傷やのになかなか手ごわいもんやねんなあ。


次、このブログに僕の写真が載るときは
めっちゃカッコイイボーダーコリーの姿で写真に写ってるから
みんな楽しみにしといてな!




IMG_3847.jpg



頑張れりく!
ごめんねルーナ(>_<)
応援クリックお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K's | URL | 2015.03.11 00:30
りく~~~!
今少しの辛抱やでぇ
お前は優しいおとーさん ちょと怖いけどお前をとっても思ってくれてるおかーさん
いつも傍で見守ってるおねーちゃんがいてくれてはる
倖せもんやないか^^
早う ようなってまた元気なりく待ってるで^^
              野良犬けんけんでしたww
saico* | URL | 2015.03.12 04:38
応援ありがとう♪
りくに伝えておきます(^^)
PS 関西弁バッチリですね笑
”M” | URL | 2015.03.23 23:27
りくくん、もう立派なボーダーコリーの風格ですね^^
去勢したんですね。ルネとお仲間になりました~
ルネは停留睾丸だったので、早いうちに決めました。
同じ男子としてはちょっと複雑な気持ちでしたが・・・
まぁ、元気で健康だったらOKですね
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
