

りく11ヶ月☆

ボクは今日で11ヶ月になりました。
体重は14.4kg。
まあこんなもんやと思います。

11ヶ月って言われてもピーンって来なくて
ただボクの毛がやたらと増えて
最近あっついなあって思うくらいやねん。


今日も夕方の散歩の時、ちょっとしんどくなったから
これからは暗くなってからしかお散歩に行かれへんなあー
朝も少し早い時間にせんとなあー
っておかーさんが言ってた。
皆んなに会われへんようになるのちょっと寂しいなあ。


でもその分おとーさんとおかーさんにベッタリ甘えたろー♡





ここの家に来て9ヶ月。
おとーさんもおかーさんもばあばも笑うねんけどボクの好きな場所はここ。
おねーちゃんとボクのお家の上。


だってここに乗ったら
「あっ!おとーさんが散歩の用意してる」
とか
「おねーちゃんにご飯あげようとしてる」
とかすぐに分かるねん。
まあいわゆる監視っていうやつやなあ。


お友達はみんなお家の中でパパとママと一緒にに暮らしてて羨ましい。
ボクも本当はお家の中で寝たいけど
おねーちゃんも外にいるし我慢我慢!!

そう言えばおねーちゃんは最近になってやっと
ボクが近づいても怒らなくなってん♪
エライ長い間掛かったわあ。


それでも時々機嫌悪い事があって恐る恐る横に行くときもあるけど…


でもやっぱりおねーちゃんが好きやねん。


この時はホンマに嬉しくてテンション上がりっぱなし(≧∇≦)
めっちゃ楽しかった!!


ボクはまだ子供やから勢い良すぎておねーちゃんの邪魔ばっかりしてるけど



これからもボクの面倒見てなあ。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


関連記事
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
