フリスビー大会(番外編)

フリスビー大会を存分に楽しんでそろそろ帰ろうかなあと思っていたら
おかーさんのリア友のももちゃんママに会いました(^^)



りくも嬉しそう♪



ももちゃんは小さなビーグルの女の子
可愛いのです♡



そしてちょっぴり恥ずかしがり屋さん



りくは誰のとこでも懐いて行くなー
重いのよ。キミ。。。




余りにも2匹並んでくれないので
強制的に抱っこのツーショット☆
うんうん!可愛い笑顔だ(*^^*)



りくはしつこくしていつも逃げられる
(でも全くめげない)



珍しくカメラ目線のりくの目が少し寂しそう…


ももちゃんまた遊ぼうね(^^)
ももちゃんママも可愛い写真いっぱい送ってくれてありがとう♪
使わせてもらいましたー♡



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


関連記事
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム