りく初めての外シャン

りくのシャンプーを初めてプロにお任せしました。



i-DOGさん
車でお家まで来てくれてシャンプーしてくれます。


ひとしきりお兄さんにご挨拶(熱烈キッス・擦り寄り・へそ天・etc)を済ませ
イザ車の中へ。




あはは~りく。濡れたら誰か分からない(笑)




まるでアザラシやなあ。

ぷぷぷっ!可愛い♡




キレイに洗ってもらって、肛門腺も絞ってもらって~~

そっか~疲れたか^^;でもまだだよ。




毛が飛び散るので扉を閉めて乾燥してます。
ちょこちょこ覗くとりくが来たがるので我慢我慢!!
…と言いつつ何回も見に行ったおかーさんf^_^;)




八割方乾きました!
うわーふわふわ☆

もう少しだー頑張れりく。




終わったよー(^^)♪

そうだね。いい子にしてたねー(*^^*)
りく偉かったよ♪




後ろ姿もツヤツヤです☆そしてさらさらー☆

終わってからもペロペロ攻撃してかなり懐いてたので
お別れ少し寂しかったようです。。。



ちなみに・・・シャンプー前

こうやって見るとだいぶ汚れてたよね。
キレイになりました。さすがプロ!
私たちがしてもこうはならない。




i-DOGさんありがとうございました♪
またお願いしまーす(*^^*)




ふわふわさらさらのりくが気持ちいい~♪
なでなでする代わりに応援クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム