スポンサーサイト


ディスクドッグ大会初出場☆

奈良県宇陀市にある心の森公園で開催された
「ケーナインディスクジャパン」主催のディスクドッグ大会に出場してきました!

早朝より準備が始まってます。
しかし立派なタープばかり・・・うちの簡易タープが隠れてます(笑)


IMG_4946.jpg
まあ・・・その内ね!



IMG_4948.jpg
まだ大会慣れしていないりくはスゴイ呑気~
ディスクに集中させるために他のワンコとのふれあいはご法度!
行きたいだろうけど我慢我慢!



IMG_4951.jpg
開会式も終わり
りくは何でもあり(ボールでもなんでもとりあえず拾ってもってくればOK)の
「ローリング」に出場したのですが
その前に講習を受けました。



IMG_4952.jpg
呼び戻しが全く出来ていないりくはロングリードを付けないと不安!
案の定講習中に他のワンコを見つけて喜んでネットの外に飛び出す始末。
本番も取りに行ったり行かなかったりでしたが
(一番走ったのはおとーさん 笑)
講師の方がマイクで盛り上げてくれたり、出場者のみなさんの温かい拍手や声援を受け
りくとおとーさんすごく頑張りました。



IMG_4973.jpg
6チーム中のね!

わたしも一緒にコート内に入って応援してたので
写真撮れなかったーーーーけど(>_<)



ちょっとずつ上手になって楽しく出来たらいいね(#^.^#)




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
