スポンサーサイト


犬賢楽学倶楽部

犬賢楽学倶楽部(けんけんがくがくくらぶ)のディスク講習会に行って来ました。
場所は淀川河川敷公園。

面白おかしくそして真面目に教えてくださる講師がいると
評判の倶楽部です。

午前中はわたしたち人間のスローのコツ&練習
笑いありの授業はめちゃくちゃ楽しい!


午後からは犬も交えての各チームの個人講習

P9270305.jpg


「ディスクドックとしてはかなり優秀だと思います」

なんて嬉しい言葉をいただいた!
後は練習あるのみ。


何が嬉しかったって6月の大会ではネットから飛び出していったりくが
あれから3か月、しつけ教室には行きだしたものの
公園でもバイクや自転車追いかけていく姿を何度も見て
今回も不安不安不安・・・だった。
でも一度も出て行こうともしなかったし、ディスクしたいしたいってオーラが出てた。
少しづつだけど成長してるんだなあと思うと嬉しい。


講習会だけどミニ大会みたいなものも開催されて
りくとおとーさんも出場



P9270339.jpg
りく!カッコイイ~~~~~~♡



P9270290.jpg
わざわざ会いに来てくれたりくの異母兄弟のお姉ちゃんのサラちゃん



P9270315.jpg
偶然にも一緒に参加していたりくのおじさんの風里ちゃん



P9270308.jpg
こちらも初参加のモナちゃん
みんな初めましてだったけどお友達になれました(^^)


犬賢楽学倶楽部の塚崎さん!
また参加するのでよろしくお願いします(^^)



しかしおもろい人やった

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
