スポンサーサイト


アンちゃんに会いに行く♪

SNSでお友達になったボーダーコリーのアンタレス君に会いに
滋賀県東近江にある布施公園に行きました。

道が混んでは行けないと家を早く出たら待ち合わせの1時間も前に着きました。



fc2blog_20160129112600a35.jpg
すでに退屈そうにしているね。。。





IMG_5733.jpg
もうすぐお友達に会えるよー



IMG_5827.jpg
アンちゃん♡可愛いー(≧▽≦)♪




よーし!じゃあちょと慣れるために軽くウォーミングアップを☆
アンちゃんにカッコいいとこ見せれるかな(^◇^)


IMG_5753.jpg
ナイスー!と言いたいとこだけど
風が強すぎて全然ダメでした^^;



IMG_5760.jpg
アンちゃんももう少大きくなったらちゃんとできるようになるよ♡



IMG_5761.jpg
フリスビー=りく=怖い の方程式が
アンちゃんの中で出来上がりませんように(>_<)



IMG_5791.jpg
安心安心(笑) いいとこ見つけたねー!



IMG_5806.jpg
アンちゃんはママの横だと強いなー(笑)



IMG_5807.jpg
りくがイケイケすぎるんだけどね^^;




IMG_5820.jpg
今度は一緒に乗れるといいな(*^-^*)



沢山お話して遊んですごく楽しい1日でしたー
パパさんママさんもとても優しくて素敵な人で
また是非お会いしたいです♡




IMG_5830.jpg
パパさん、ママさん、アンちゃん
今日はホントにありがとうございました!



帰りの車はぐっすりでした。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
