犬賢楽学倶楽部

二回目の犬賢楽学倶楽部の講習会に参加してきました(*^^)v
今回は大好きなはるちゃんと一緒です。

まずはお友達にご挨拶です

IMG_5874.jpg
前回お会いしたモナちゃんとはなちゃんの同胎シスターズ♪
偶然同じしつけ教室に通っていて見つかったそうです!
何て偶然。羨ましいお話です(^^)
しかしだーれもカメラを見ていないという・・・


講習中はワンコはみんなクレートの中で待機するんですが
たまに恋しくてクンクン鳴きだしてしまう子が居ます。
そんな中で「りくに鳴き声似てるなあ」と思う子が居て
覗きに行ったら・・・・



こんな可愛い子がいるじゃありませんか!


IMG_5860.jpg
レイン君♪
目も似てるね~なんて言ってたら、なんとりくの親戚さんだということが判明☆
風里ちゃんと異母兄弟らしいので、レイン君もおじさんになるね(^^)
親戚さんどんどん見つかって嬉しいね♡



もちろん風里ちゃんも居ましたよ(^^)/

IMG_5951.jpg
それじゃあまるでストー○ー???(笑)



午後からの個別レッスンタイムです



IMG_5883.jpg
はるちゃんは今日はパパもママも参加



IMG_5982.jpg
講習会の成果が出るかな?
大会にはパパが出場~
初めてなのにパパ投げるの上手くてびっくりしました!



IMG_6012.jpg
りくもコートの中に身を入れての応援♪
(いいのかなー・・・)



IMG_5979.jpg
惜しい!
はるちゃんはディスクが大好きなので「投げて投げて」と目で訴えかけてきます。
伸びるだろうなー
りくボヤボヤしてられへんで( `ー´)ノ



次はりくの番(ここからは風里パパにカメラマンをお願いしました。ありがとう♪)

IMG_5988.jpg
はいはいちゃんと見てるよー(*^-^*)





IMG_6022.jpg
キャッチーーーーーーーー!




IMG_6020.jpg
どんどん上達してるね(≧▽≦)
りくカッコイイよ♡




今日も楽しい一日でした(^^)
はるちゃんまた一緒に参加しようね!





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム