スポンサーサイト


犬賢楽学倶楽部個別レッスン

平日限定の個別レッスンにはるちゃんと行って来ました♪
3時間5千円でかなりリーズナブル
平日休み組の特権('ω')ノ
(ちなみに一組でも5千円10組でも5千円です)

場所は木津川の河川敷

広くて誰も来なくて最高の場所
あーこういうとこが近所にあったらなー
という愚痴はおいといて(笑)



IMG_6125.jpg
早速レッスン開始!



IMG_6135.jpg
ハルちゃんママはしなやかなスローイングなので見ていて素敵(*^-^*)
わたしは・・・何だかドタバタしてます^^;



IMG_6185.jpg
普段はおっとりはるちゃんがディスクを見ると
目の色が変わるんですよ!
ホントに好きなんやなあって思います(^^)

おとーさんなんて
「りくよりはるちゃんの方がやる気があるから
俺はるちゃんと出ようかなー」
なんて言ってます。
はるちゃんも「おっちゃんはディスクで遊んでくれる人」って
認識があるみたいなのでいいコンビかもー
って言うのはここだけの話(笑)




IMG_6194.jpg
だいぶ上手くなってきましたー。




IMG_6186.jpg
って次は呑気なりくの番ですよ!




IMG_6165.jpg
おかーさんと練習です




IMG_6175.jpg
りくはおかーさんのへなちょこスローでも
頑張って追いかけてくれます。
いつまでこんな優しいりくで居てくれるかしら?
「その内選んで取りに行くようになるよ」と塚崎さんに言われてるので
練習しなくっちゃ(゚Д゚;)



ワンコ抜きのスローの練習、ワンコも交えてのスロー
人間も犬も色んな癖や性格があるので
それに見合った投げ方や癖を直してもらいつつ
丁寧に一人一人教えてくださいます。
合同の練習会とはまた違った四方山話などしつつ←やっぱり面白いねんww
3時間はあっという間に過ぎていきます。

次もまたよろしくお願いしまーす♪





おとーさんも一緒に行ったよ笑

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
