サラお姉ちゃん

りくの異母兄弟のサラちゃんにまた会えることになりましたー
おとーさんだけやけど(-"-)



IMG_6209.jpg
サラちゃんやっぱりべっぴんさん♡
サラちゃんのパパは当たり前だけど
うちのおとーさんまでメロメロ(≧▽≦)



IMG_6217.jpg
サラちゃんのママに可愛いおもちゃを買ってもらいました♪
りく良かったねー



IMG_6223.jpg
あははーわたしも子供の頃同じことを弟にしてました。
姉ってやつは全く(笑)



サラちゃんのパパがお友達も呼んでくれたそうです






IMG_6274.jpg
ジョウくん。




IMG_6255.jpg
ルナちゃん。




IMG_6248.jpg
よーいドン!ってか???(笑)
ララちゃん。



全員集合ー♪




IMG_6276.jpg
やっぱりね。。。



楽しい1日だったようでおとーさんもりくも大満足な顔で
帰ってきました(*^^)v
次はわたしも行きたーーーーーい!


買ってもらったおもちゃがかなり気に入ったみたいで
ずっとあっちでピーピーこっちでプ~プ~鳴ってました。



IMG_6290.jpg


IMG_6294.jpg


サラちゃんパパ&ママありがとうございました(^^)
他の方もりくと遊んでもらってありがとう♪


ボダコに囲まれてみたい・・・

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム