ごろりちゃん再び

今週のりくはお友達ウィークです(笑)



大好きなお友達のごろりちゃんと
いつもドッグランまほろばの丘で待ち合わせ



IMG_6317.jpg
りくもそわそわ落ち着かないのかな?



IMG_6343.jpg
目がキラーン☆
彼女待ってるみたい(ごろりちゃんは立派な男子です)



IMG_6333.jpg
喜びすぎやっ!



IMG_6348.jpg
最初から最後まで必ず並走する姿が何とも可愛い♡



IMG_6335.jpg
散々走って追いかけっこして仲良く遊んで・・・それでも元気なりく
ちょっと休憩させたってー(^▽^;)



IMG_6328.jpg
りくとごろりちゃんはいつも手をつないでる(ように見える)
2週間くらいしかお誕生日変わらないし
男の子同志だから楽しいんだね(*^-^*)



IMG_6372.jpg
ごろりちゃんホントきれい♡



IMG_6375.jpg
明日結婚式を挙げるというのに
わざわざりくに会いに来てくれて
Kちゃんもありがとう♡
素敵な結婚式になりますように!

ご結婚おめでとう☆お幸せに☆☆☆




初めてのアジリティ体験なんかもして
今日も楽しいりくでした♪

にほんブログ村
関連記事
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム