戦略にはまる

買い物に行ったらジュースコーナーのオランジーナの横に積まれている可愛いグラスを発見!
そこには「4本に一つついて来ます」との文字。

欲しい

ジュース類は殆んど口にしないワタシですが
姪っ子が遊びに来るというのを理由に
8本も買ってしまった。二個欲しかったから。
雑誌にたまたま「オランジーナアイス」が載っていたので
ついでにバニラアイスも( *´艸`)うふっ


IMG_0921.gif
炭酸とアイスがあたってシュワシュワ~となるところが好きです♡


関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.08.17 16:43
こんにちは。

喉が鳴りました。(笑)
涼しそうに撮れていますね。
暑い中お買物に行ったご褒美ですよ。

あとふたつくらいあっても良いかも~。(爆)
”M” | URL | 2013.08.17 17:14
景品に釣られてついつい買ってしまうこと、
よくありますね^^;お茶のペットボトルでも
オマケ付きをまず取ってしまいます。
ちまま | URL | 2013.08.17 22:00 | Edit
我が家もよくしま~す♪
しゅわしゅわでアワアワになってあふれそうになって(笑)
今年は暑いから、よく飲んでるなぁ~。
だから今年の夏は痩せないのか^^;
saico* | URL | 2013.08.18 09:15
> こんにちは。
>
> 喉が鳴りました。(笑)
> 涼しそうに撮れていますね。
> 暑い中お買物に行ったご褒美ですよ。

おはようございます(^^)
お返事遅くなりました〜^^;

ピント甘い?と思ったのですが
ボヤボヤしてるとドンドン溶けてくるので
ちょっと慌て気味に撮ったのが、逆に良かったのかも(笑)

>
> あとふたつくらいあっても良いかも~。(爆)

あとふたつくらい”ビール”があれば…でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ☆
saico* | URL | 2013.08.18 09:19
> 景品に釣られてついつい買ってしまうこと、
> よくありますね^^;お茶のペットボトルでも
> オマケ付きをまず取ってしまいます。

そうそう!
これって何なんでしょうねー結局使わないのも多いのに^^;
でも思い返せば、子供の頃から付録見て雑誌を買ってたような…
人間って結局は単純って事ですね(笑)
saico* | URL | 2013.08.18 09:27
> 我が家もよくしま~す♪
> しゅわしゅわでアワアワになってあふれそうになって(笑)
> 今年は暑いから、よく飲んでるなぁ~。
> だから今年の夏は痩せないのか^^;

そうなんですか?ちままさんたらおしゃれなんだから〜
これに使うアイスはあんまり濃厚じゃなくても美味しいですね(^^)
お互いの味を引き立ててくれるからバランスいいって感じがします。

いつもは夏バテ知らずの痩せ知らずのワタシですが
今年は暑過ぎて、体調が〜(>_<)
楽しみにしてた海遊館にも行けず…_| ̄|○残念!
でもいつか撮りに行きます。
totoroppo | URL | 2013.08.18 10:02
わかるかわる~
ワタシもつい、おまけにつられて買っちゃうの
もうしまうところがないから買わないようにしようと思っているのに~(^_^;)

おいしそうだね♪
ワタシ、あまり炭酸は飲めないんだけど、クリームソーダは好き~!
みよちゃん | URL | 2013.08.18 13:47
saicoさん こんにちは(^^)
お久しぶりです。

景品に釣られて買ってしまうって事ありますよ〜わたしも^^;
オランジーナ は美味しいし、グラスは可愛いし
あのコマーシャルも楽しくてすき(笑)
いっぱい飲んじゃいましょう(^^)
saico* | URL | 2013.08.18 15:47
> わかるかわる~
> ワタシもつい、おまけにつられて買っちゃうの
> もうしまうところがないから買わないようにしようと思っているのに~(^_^;)
>
やっぱりもう一つ欲しいなあと思って、
次の日に行ったらもう無かったの。
皆一緒なんだなあと思うとちょっと安心♪
メーカーの戦略勝ちですね(笑)


> おいしそうだね♪
> ワタシ、あまり炭酸は飲めないんだけど、クリームソーダは好き~!

実はワタシも炭酸苦手なんだけど、アイスクリーム入れるとまろやかになるから
ドンドン食べれちゃうよねぇ。
いいのやら悪いのやら^^;
saico* | URL | 2013.08.18 15:56
> saicoさん こんにちは(^^)
> お久しぶりです。
>
こんにちは(^^)
いつの間にかワタシまでブログ夏休みになっていました^^;


> 景品に釣られて買ってしまうって事ありますよ〜わたしも^^;
> オランジーナ は美味しいし、グラスは可愛いし
> あのコマーシャルも楽しくてすき(笑)
> いっぱい飲んじゃいましょう(^^)

オランジーナを初めて飲んだ時は炭酸なのに柔らかい味わいに驚きました。
グラスも全種類欲しくて、ワンケース買おうか?と提案したんだけど、
(ジュース大好きな)夫に却下されましたー夫の方が大人でした…_| ̄|○
アイスクリームがもう少しで無くなるので、大切に飲もうと思います(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム