スポンサーサイト


念願の海ふれ

わんこブログでよく見かける大阪府堺市にある「海とのふれあい」
通称「海ふれ」にやっと行くことができました。

ボーダーちゃんも沢山来ているようで
はっきり言って ♡憧れ♡
どんだけ田舎もんやねんって話ですが 笑

とにかく行って来たのです!



IMG_6572.jpg
もちろんサラちゃんも一緒ーーーー♪
おとーさんはサラちゃんサラちゃんってずっと言ってましたよ




IMG_6632.jpg
サラちゃんの親戚さんのオリビアちゃん
ドッグショーで賞をもらったんだって!
キレイな子でした☆



IMG_6781.jpg
サラちゃんのパパがまたまたお友達を沢山呼んでくれていて
もうこうなると一体誰が誰やら(゚Д゚;)




順番にご紹介しますー
皆さん初めましてなので間違えてたらゴメンナサイ<(_ _)>




IMG_6796.jpg
シリウスちゃん




IMG_6604.jpg
シアちゃん




IMG_6605.jpg
ハッピーちゃん



IMG_6608.jpg
ピーチちゃん
なんと御年16歳!



IMG_6767.jpg
レイン君も来てくれましたよ♪



この日は他にもたくさんわんこちゃん達が来ていました♪
名前が分からない子も居ますが・・・



IMG_6576.jpg
ジャック大好きなりくは入ってすぐにこの子にロックオン笑





IMG_6628.jpg
ゴマちゃん
ボーダーとダルメシアンのミックスだそうです




IMG_6805.jpg
ショーくん
犬が大好きカメラも大好きなバーニーズ君でした



つづく・・・



次回はボクの初〇〇ですよー

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
