

海ふれ 番外編

最初は張り切って遊んでたりくですが
段々アウェイ感満載の表情に・・・

ちょっと休憩でドッグランから外に出たときは疲れてたのもあったのか
これから始まるイベントに人も犬もワクワクしてたのに
りくだけテンション下がりっぱなし(-"-)




IMG_6677.jpg
大丈夫やからりくももっと楽しもうよ♪



ホラ!楽しいクリスマスイベントの始まりですー(≧▽≦)♪

シリウスくんママが用意してくれた
クリスマスツリーと衣装で
「クリスマスコスプレ」の撮影会の始まり始まり~~~



IMG_6700.jpg
まずはシリウス君
爽やかイケメンの笑顔が素敵~♪




IMG_6704.jpg
サラちゃん
可愛すぎてパパが益々惚れるかも♡




IMG_6710.jpg
オリビアちゃん
女王さまのような品格が・・・さすがです☆




IMG_6737.jpg
ハッピーちゃん
トナカイさんのカチューシャ違和感ゼロ!似合ってるね(^^)v




IMG_6743.jpg
プラムちゃん
クリスマスリースに負けないくらいのカッコイイ♡




IMG_6745.jpg
ピーチちゃん&プラムちゃん
ホントに似合うなー可愛すぎるーーーー☆



そして




IMG_6715.jpg
りく!
初コスプレに緊張しまくってて初めての七五三みたい~
それが可愛くてお気に入りフォトになりました(≧▽≦)←親ばか万歳!!



イベントを用意してくれたシリウスママのおかげで楽しくてあっという間に時間がすぎた。
ホントにありがとうございましたー
写真に撮れなかったお友達はごめんなさい!
またお会いしたときにはりくと遊んでやってくださいね~






IMG_6658.jpg
最後にサラちゃん・オリビアちゃんとスリーショット☆
この子達よく似ていて飼い主でも一瞬迷うくらいでした。
さてさてりくはどれでしょう?



ボクは一番左です

にほんブログ村
関連記事
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
